パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

流川でとんこつラーメンなら!        長浜ラーメン長浜一番 仏壇通店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2023年はG7広島サミットが開催されることもあり広島ではいろいろな取り組みが始まっています。ホテル業界も受け入れ態勢を整えたり、そもそも提供部屋数をなるべく多くできるように調整が始まっています。5月はあっという間ですからね~!これから準備を加速させていきます。
さらに受験シーズンがそろそろ始まります。全国から広島県にお越しになられる受験生の方々のために感染予防対策を変わらず進めていきます。

さて、昨年の忘年会の後にお腹が減ってこちらでラーメンを頂きました!長浜一番さん!とんこつラーメンのお店ですね!この日はどうしてもとんこつラーメンが食べたくなって!なぜならその日車を運転していたらとんこつラーメンの話題を耳にしたからです。(笑)
すぐ流されて今います。(笑)

長浜一番さんはいつごろでしたかリニューアルされています。昔の店内とは見違えます。
メニューを見てみると年末年始のメニューって書かれていました。何が違うんだろう?まあどちらにしても長浜ラーメンをお願いします!

最近鳥インフルエンザの関係で卵が手に入りにくいのではないかと噂を耳にしたので、貴重なゆで卵をいただくことに!物価の優等生と言われていた卵にもついに荒波が!

長浜ラーメンが登場しました!美味しそう!とんこつラーメンの香りは食欲をそそりますよね~!麺も固めに仕上がっていて美味しい~!

知人の方は高菜ラーメンをお願いしていました!とんこつスープと高菜もこれまたよく合いますね!

紅ショウガもあいますよね~!紅ショウガもたっぷり入れて味変していただきました!
また今年も伺いたいと思います。

広島は流川で飲んだ後は長浜一番さんへ!ぜひ!

長浜ラーメン長浜一番 仏壇通店
広島市中区銀山町11-16
082-249-5800

前回の長浜ラーメン長浜一番仏壇通店の記事はこちら⇒とんこつラーメンにはやっぱり高菜っしょ!笑     長浜ラーメン長浜一番 仏壇通店

Archive

2016年12月以前の記事はこちら