パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この鳥刺しは絶対食べたほうがいいです!     宮崎料理の店 呑喰処 おいで

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月10日の今日の広島はとってもいい天気でしたね~!すがすがしいいい天気!
だんだん夕方近くでも明るくなってきましたね~。夏至に向けてどんどん日が長くなっていきます。

さて、前回初めて伺ってめちゃくちゃ美味しかった宮崎料理のおいでさんに再訪してきました。この日は知人にすごくおすすめいただいた鳥刺しを事前にお願いしておきました!

生ビールで乾杯させていただいて先付をいただきます。とっても美味しいチャーシューでした!

そして待望の鳥刺しが登場しました!みんなこれを見て第一声が
「きれい!」


ほんとに見るからに鮮度がよくて美味しそう!お醤油につけていただいてみると、美味しい~!どの部位も抜群に美味しい~!なんて美味しい鳥刺しなんだ~!今まで食べた鳥刺しの中で一番美味しいと言っても過言ではないです!おいでさんに行かれる際はぜひ鳥刺しを!

続いて地頭鶏のももやきをお願いしました。

筋などを大将がきれいに取り除いて焼いてくださいます。これがめちゃめちゃ美味しい~!柚子胡椒をつけていただくとこれまた美味しい~!

そして前回あまりに美味しくておかわりしちゃったチキン南蛮をお願いします。

揚げたてのチキン南蛮はかなり柔らかくてとっても美味しい~!特製のタルタルソースがこれまた素晴らしい~!ほんと最高のチキン南蛮です!

次に前回食べれなかった鶏の水炊きをお願いしました。ボリュームたっぷり!

そしてお鍋には特製のスープが!火をかけて具材をいれていきます。

出来上がったお鍋をお皿にとっていただきます!めちゃめちゃ美味しい~!なんて美味しい鍋なんだ~!野菜もたっぷりいただきました!

最後は麺を投入しました!あっという間に完食!
ほんと美味しい~!ぜひ広島にお越しの際はおいしい宮崎料理をおいでさんで!

宮崎料理の店 呑喰処 おいで
広島市中区薬研堀9-10
090-1189-4457

宮崎料理の店呑喰処おいでさんの前回の記事はこちら⇒チキン南蛮はまず間違いなくおかわりしちゃいます!     宮崎料理の店 呑喰処 おいで その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら