パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

なんと復活されていました!   パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月9日の今日の広島は昨日よりもさらに冷え込んでいます。でも昨日よりも最高気温は高いってニュースでやっていました。あれれ?
今年の年末年始は暖かかったのでその反動がきているのかな?
お正月休みも終わって今日から休み明けの方も多いかと思います。今年も頑張っていきましょう!

さて、先日ショブリ肉の美味しいお好み焼きがいただけるお店新長さんに向かっている途中にふと目にとまりました。あれれ?お好み焼きのパンチくんが営業してる?ほんとに?
ということで新長さんで美味しいお好み焼きをいただいた帰りにも前を通ってみるとやっぱり営業している!おおお!ということでさっそく週明けに伺ってきました!

電話でも営業されていることを確認して伺いました。お店の扉をあけるとお母さんがお一人でお好み焼きを焼いていらっしゃいました。ついに再開されたんですね~。。去年も一度再開されていたのですがその時はかなりしんどそうだったので心配していましたがこの日はお元気そうでした。
「ずっと休んだりあけたりしていたから、お店をあけてもお客さんはあんまり来ないね~(笑)」
と笑っておられました。でもいろいろ聞きつけてこれからたくさんお越しになられることでしょう。

メニューの中からいつものようにそば肉玉でお肉はしょぶり肉でお願いしました!パンチくんも数少ないしょぶり肉でお好み焼きを焼いてくださるお店ですね~!


お持ち帰りのお客様もいらっしゃいましたしなんだかんだと目の前には5枚のお好み焼きが焼かれていましたよ~!

焼きあがったお好み焼きはやっぱりいつものように美味しそう!ヘラで切り分けていただくと美味しい~!卵もいつの間にか半熟仕様になっていました。(笑)
またいつまで営業できるかわからないけどできるところまでは頑張るっておっしゃっていました。
またすぐきます!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

前回のパンチくんの記事はこちら⇒ショブリ肉をたくさんカットしないと間に合わない!     パンチくん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら