パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ショブリ肉をたくさんカットしないと間に合わない!     パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月29日の今日の広島も相当な暑さになりましたね~!この時間でもまだまだ暑いです。
今度釣りに行くことになったので帽子を探しに行ってみました。いったのはいいのですが、、どこで買えばいいのか、、、買い物ほとんどしないのでどこで買えばいいのかわからず、、笑。
結果近所のモンベルへ!初モンベルでした!

さて、つい先日お昼ご飯にお好み焼き食べましょうと誘っていただきこちらのお店に伺ってきました!いつものパンチくん!
「再開したと聞いてまだ行けてなかったから食べたかったんよ~!」
なるほど!

お店に入ってメニューを確認して、私は肉玉そば野菜ダブルのショブリ肉をお願いしました!一緒に行った方はそばダブルを頼まれていました。

鉄板の上では前に頼まれたお客様のお好み焼きが焼かれていました。常連さんの会話が心地いいです。

ふと見るとお母さんのお友達の方が体調がまだ完全に回復していないお母さんにかわってしょぶり肉をカットされていました。しかも相当なお肉の塊を!これだけかっとしておかないと間に合わないくらい忙しくなっていらっしゃるようです。

私のお好み焼きの上にもたっぷりのしょぶり肉が!豚肉のお好み焼きとはちと違った風味になるんですよ~!

出来上がったお好み焼きをヘラで切り分けていただきます!美味しい~!めちゃ美味しい~!卵もとろっとしていて最高です!


ぜひ広島にお越しの際はショブリ肉のお好み焼きをパンチくんで試してみてください!
ほんと美味しいですよ~!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

前回のパンチくんの記事はこちら⇒しょぶり肉たっぷりのお好み焼きをぜひ!     パンチくん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら