パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このご時世ですがまだ6000円の飲み放題です!     割烹 いし井   

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月30日の今日の広島もどんよりした天気になっています。時折雨が降っていますね。
気づいたら4月も今日で最後ですね~。あっという間に2024年も4か月が過ぎ去っていきましたね。
今年もこれからまたいろいろ楽しいことあったらいいですね~!

さて、ちょっと大人数の会食で少し時間早めで対応してくださるところないかな~と思案しているとこちらのお店を思いつきました!割烹いし井さんです!
運よく予約が取れました~!早い時間でしたが快く対応してくださいました!

最初の一品はカニカマの特製ドレッシング和え、ホタルイカ、そして自家製豆腐!豆乳と生クリームを固めたものですね。どれもとっても美味しいです。私は特製ドレッシングが大好きです!ほんと美味しい~!

お刺身は天然鯛、かんぱち、紋甲イカでした。美味しいお刺身ですよ~!大将といろいろとお話していたらめちゃくちゃおめでたいお話が!いや~よかったですね~!どういうお話なのかはぜひお店で聞いてみてください(笑)。

続いて手羽先と玉ねぎ、厚揚げとタケノコの煮物が登場しました。胡麻ベースで少し酸味をも加えてあります。手羽先も骨までたべれるんじゃないかというくらいホロホロにしてくださっていました!タケノコもめっちゃ美味しい~!

ここで揚げ物が登場しました!かぼちゃがとっても甘くて美味しい~!いし井さんは食事と3時間の飲み放題がついてなんと税込み6000円!すごいでしょう!3時間飲み続けるって逆にこっちがしんどいくらいです。(笑)

きのこたっぷりの茶碗蒸しも登場しました!めっちゃボリュームあるのでありがたいですね~!

焼き物も登場します!どれもお酒にぴったりですよ~!餅をベーコンで巻いたものはデザート気分でいただけます!出来立てアツアツですから餅もびよ~んって伸びてくれます!(笑)

最後はタケノコと鶏肉の炊き込みご飯でした!もういくらでも食べれるくらい美味しい~!

この日もたっぷり飲んで食べてさせてもらいました!
ありがとうございました!

割烹いし井
広島市中区流川町6-5 2F
090-2869-7720

前回の割烹いし井さんの記事はこちら⇒6000円3時間飲み放題の衝撃ですよ!    割烹 いし井

Archive

2016年12月以前の記事はこちら