パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

タコフェに蒸し豚にほんと最高です!    アリラン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月8日の今日の広島は曇り模様です。長いお正月休みも今日で終わりますね~。お正月休みボケを今日で治しておかないといけません。(笑)
今週から忘年会ほどではないですがまた新年会が始まりますので少しずつリハビリしていきたいと思います。(笑)

さて、美味しい韓国料理がいただけるアリランさんに訪れてきました。この日もお店は満席!ほんとすごい人気ですね~!

まずは生ビールで乾杯させていただいてまずは韓国料理屋さんでよくでてくる最初のおばんざいたちが登場しました!どれもぴか一美味しいですよ~!


ビールにとってもよくあいますね~!

この日も特別にどんぐりの粉で作った一品が!常にあるお料理じゃないのでラッキーでした!

この日は事前にお願いしていたタコフェがありました!学生のころ初めて韓国料理を食べた時にイカフェが登場してそれ以来大好物になっています。この日はタコでしたがこのソースがほんとに美味しいんですよ~!野菜もたっぷりとれるので体にもいいですよね~!
最高です!

蒸し豚が登場しました!この蒸し豚も私の大好物!ほんとめちゃめちゃ美味しいんですよね~!

一緒に白菜キムチと一緒にいただくと最高なんですよ~!柔らかくてとっても食べやすい~!いくらでも食べれちゃうので気を付けてくださいね~!

ここでお鍋が登場しました!野菜たっぷり牛肉たっぷりのお鍋でした。

しっかりぐつぐつ炊いていくといい香りが充満してきます。美味しそう~!

韓国風のすき焼きみたいな感じでしょうか?めっちゃめちゃ美味しい~!ごはんが欲しくなりますね~!

この日もとっても美味しくて大満足でした!

また今年もよろしくお願いいたします!

アリラン
広島市中区流川町5-21
082-240-0389

前回のアリランさんの記事はこちら⇒ホルモンのみの鍋を特別に作ってもらいました!     アリラン

Archive

2016年12月以前の記事はこちら