パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

タコのぶつ切りとパスタが最高すぎておかわり!     キッチンキノ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月25日の今日の広島は朝からすんごい快晴です!今年一番っていっていいほど!湿度もないのでほんと気持ちがいいですよ~!
ということでゴールデンウィークの天気をチェックしてみたら今週末まではいい天気なのですが来週はちょっと、、、なんとかもってほしいですね!

さて、とあるお祝いの席でこちらのお店に久々にお邪魔してきました。お店の名前はキッチンキノさん!美味しいイタリアンがいただける小さなレストランです。小さくても居心地がとってもいいんです。

まずは生タコとアボカドのタルタルが登場しました!

パンにつけていただくスタイルです!タコがしっかり感じられて超美味しい~!

続いてグリーンサラダが登場しました!いろんな野菜がたっぷりと!美味しい~!

好物のローストビーフが!粒マスタードがたっぷりで食感もいいしこれまたとっても美味しい~!

以前もあったかな?フライドポテトのトリュフ塩!いいですね~!お酒にとってもあいますね!

今度は和牛イチボをお願いしました。めちゃくちゃ上質なイチボ!このお値段でこのボリュームと質はちょっとびっくりしちゃいました!チーズも最高でしたよ~!

パスタはぶつ切りタコとほうれん草の明太子ソースで!

このぶつ切りタコがめっちゃ美味しい~!キッチンキノさんはタコがおすすめのお店なんですよね~!明太ソースも素晴らしい~!そして何よりパスタが!生麺パスタ美味しい~!

ライスコロッケもおすすめなんですよね~!揚げたてをハフハフいいながらいただきます!めっちゃくちゃ美味しい~!

もう少したべたいということでもう一度ローストビーフをおかわり~!ほんと美味しいローストビーフ!なかなかおかわりって経験ないので美味しいってことでしょうね!

地だこ100%ミートソースパスタもいつものようにお願いしました!タコたっぷり入っててこれまた美味しい~!

最後の最後になんともう一度ぶつ切りタコとほうれん草の明太子ソースパスタを!(笑)
何回も同じものを頼んでしまうくらい美味しい~!

ぜひ広島にお越しの際はキノさんへ!

キッチンキノ
広島市中区舟入中町8-17
082-942-6388

前回のキッチンキノさんの記事はこちら⇒タコ料理が多いな~って思っていたら!(笑)      キッチンキノ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら