焼鳥もうまい、もつ鍋もうまい、接客もすばらしい! カープ鳥球場前スタジアム
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
10月9日の今日の広島は早朝まで雨が降っていました。朝自宅を出ると路面が濡れていました。日本とアルゼンチンの一戦はすごい戦いになりましたね~。退場がいたかったですが、これもまたやむなし。ラグビーほんと楽しいスポーツですね!見ていてものすごい興奮します!
さて、この日はとある会合のゴルフコンペに参加させていただきまして打ち上げとしてカープ鳥球場前スタジアムさんにお邪魔してきました。3階のお座敷をご用意いただいて盛大に始まりました。
まずはカツオのたたきから!焼き鳥屋さんですがお魚の仕入れも本気です。毎日市場との連絡をかかしません。なのでほんとに美味しい~!抜群のカツオでした!
ここから焼鳥が登場します!ねぎま、シソ巻き、ヒレ肉と登場しました!どれもほんと美味しいです!ヒレ肉もジューシー、ねぎまも最高!シソがいいアクセントになっています!
続いて牡蠣が登場しました!いいサイズがそろっていますね~!レモンもたっぷりつけてくださっています。頂いてみるとめっちゃめちゃ美味しい~!この時期でこんなに美味しい牡蠣がいただけるなんて~!さすがです!
天ぷらも登場しました!コイワシの天ぷら!さくっとしてとっても美味しいですよ~!
次につくねをいただきました!焼き加減も最高です!
ソーセージは外せませんね~!パリッとジューシー!
せせりも肉汁たっぷりでめちゃ美味しい~!
ハツもおすすめですよ~!カープ鳥さんに伺うとわかるのですがお店の方の接客も素晴らしいです。ほんと気持ちがいいですよ~!
厚揚げはかつお節たっぷりで香りと一緒にいただくとめちゃ美味しいです~!やはり美味しいとみなさんお酒が進むようでかなり盛り上がっておられました!
最後は私の大好物のもつ鍋が登場しました!カープ鳥さんのもつ鍋、激うまです!もつ鍋専門店に負けず劣らずどころか凌駕さえしているのではないかというくらい!スープもしっかりとっていらっしゃいますからね~!モツもたっぷり入ってニラもたっぷり!
これからの季節にぴったりですよ~!
カープ鳥球場前スタジアム
広島市南区東荒神町5-12
082-209-8988
前回のカープ鳥球場前スタジアムさんの記事はこちら⇒カープ鳥はもちろん焼鳥ですが、実は、、、 カープ鳥球場前スタジアム