パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

私も肉付きはいいほうですが、これもいい!     京橋チャコール その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月6日が近づいてきました。毎日平和公園を通っていると式典の準備が日々進んでいくのがわかります。すでにほぼほぼ完成していますね。昨日からは警察の警備が徐々に始まりました。当日は交通規制もひかれますのでご注意くださいませ。

とっても美味しい焼き鳥がいただける京橋チャコールさんの続きです。続いて登場したのが親ももだったかな?照り焼きじゃないのですが、いい照りをしているんですよ~!タレから香ばしい香りがしてきます!いただいてみると、めちゃめちゃ美味しい~!肉汁がうまい!

前回も美味しいとご紹介した広島菜キムチをまたもやおかわり!これめちゃくちゃはまりました!食感もいいですしね~!

続いて肉付きやげんが登場しました!確かに肉付きがいいですね~!やげんなんこつの周りのお肉っておいしいんですよ~!私も肉付きいいですが、こちらも負けていませんね!笑
やげんが大好物なのでお代わりしちゃいましたよ~!

もう一品は何を頼んだかわすれちゃいましたが、皮がパリッとしてとっても美味しいお肉でした!やっぱり魚もですが、鶏肉も皮が美味しいといいですね!

濃厚鶏白湯スープの炊き餃子をお願いしました!炊き餃子って美味しいに決まっていますよね。美味しいのにあんまり食べれるお店がないです。チゲ風にしていただきました!これまたいい香りがしてきます~!めっちゃめちゃ美味しい~!スープもすべて飲み干します!

続いてレバーだったでしょうか?大きくぶつ切りにされているので食べ応えありますよ~!表面が張っている感じなのでパリっとした食感が味わえます!

ヤングコーンもシャキシャキで美味しい~!野菜の種類が多いのも京橋チャコールさんのいいところですね!

お酒がすすんできたのでつまみ系に走り始めました!焼き枝豆はもう最近定番になりつつありますが、めっちゃ美味しいですよね!皮についた少しの油と枝豆がたまらんち会長です!

後輩が絶対食べてっておすすめしてくれた鶏そばをお願いしました!
「すいません、今日売り切れてしまって、、、」
え?!ガーン、、、次の楽しみに取っておきましょう!

京橋チャコール
広島市南区京橋町7-14
082-262-4855

前回の京橋チャコールさんの記事はこちら⇒串にささっていないバラ焼きの鶏がめちゃうま!京橋チャコール その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら