この日のラインナップがすごすぎて! 広島鉄板ダイニングクレヨン
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
4月1日の今日の広島は早朝雨が降っていましたがしばらくするとやんでくれました~!今日はもうこれ以上は降らないようです。今日から新年度ですね!

さて、初めて伺った時の衝撃がいまだに忘れられないクレヨンさんに再訪してきました!まずは生ビールで乾杯です!

まずは先付からいただきます!レンコンの炊き合わせとカニカマの酢の物。めちゃくちゃ美味しい~!

続いておでんをいただきます。なんとはら皮を炊いてくれていました!はら皮めっちゃ美味しんですよ~!いただいてみるといい味してる~!きっちり味がしみていました!最高!

今度は牛肉のタタキが登場しました!美味しそう~!赤身の部分なのですが柔らかくてとっても食べやすい~!最高!一緒に添えてあったトマトがなんと、、、広島は倉橋島のキングトマト!しかも中田さんの!少しかためで甘さがすごい~!トマトが主役になりそうなくらい美味!

今度は鉄板で和牛のハラミの部分を焼いてくださいました!

ボリュームもしっかり!野菜もたっぷりいれてくださって一緒にいただきます!めちゃくちゃ美味しい~!これだけでも大満足です!

さらに鉄板の上で広島の福留ハムさんの本腸ソーセージが!これめっちゃ美味しんですよね~!

そして霜降り肉が登場します!

この日も霜降り具合がさらにすごい!

脂好きな先輩はかなり興奮されていました!肉の天野さんのお肉はほんとすごいですね!
焼きあがったお肉と本腸ソーセージと一緒にいただきます!あまっ!お肉めちゃ甘い~!いやすごすぎる~!

おつまみで生ハムが登場しました!すごいラインナップ!5500円のコースなのですが赤字じゃないかとこちらが心配するほどです!

ここでなんと、、、ぷりっぷりの牡蠣が!お母さん自慢の牡蠣!

「この牡蠣を食べてほしかったんよ~!」
すごい牡蠣ですね!もちろん広島産!昆布の上で蒸し焼きしてくださいました!

やばすぎるおいしさ~!牡蠣パンパンでした!

ご無理を言って中田さんのキングトマトを追加してもらいました!うますぎる~!いくらでも食べれます!

あまりの美味しさにさらに追加(笑)

〆は焼きそばで!お母さん一押しのなか川製麺さんの麺めちゃうま!

もう止まらなくなってしまって一人一枚ずつお好み焼きをお願いすることに(笑)

今宵も最高でした!

広島鉄板ダイニングクレヨン
広島市西区小河内町1-11-14
090-4108-5507
前回の広島鉄板ダイニングクレヨンさんの記事はこちら⇒とんでもないサーロインステーキが! 広島鉄板ダイニングクレヨン その2
