パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

もう一杯~もういっぱ~~~い!ぇ   千里馬 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月30日の今日の広島は朝からいい天気でしたね~!今日もいろいろと午前中から忙しくしていたのですが、そこへきてラップトップのWindowsupdateがなぜかうまくいかず、、こういうことってありますよね、、、この時間になってようやく復旧しました。ゲイツさんあれなんとかなりませんかね、、笑。

さて、美味しい焼肉屋さんの千里馬さんの続きです。特選カルビの美味しさに驚きを受けつつ、次に頂いたのはもう一度タン塩を!タン塩があまりに美味しかったのでみんなでもう一度注文してみました!もう一度食べてもやっぱり美味しい~!ほどよい肉質がこの老体にはちょうどいい~!

ここでロースをお願いしてみました!千里馬さんのもみダレでたっぷり味がついているのでこれもとっても美味しい~!脂身が脂身として感じることなく甘みに変化しています。こういう食べ方が一番食べやすくて美味しいですね~!

そしてもう一度ハラミ!ハラミがあまりに美味しいので我慢できずに注文!ハラミって最近人気がすごくてなかなかいいお肉が手に入らないんだそうですよ~!でも老舗や長年お肉屋さんといいお付き合いをされているところにはきちんと入荷するみたいです。千里馬さんも丁寧なお付き合いをされているんだと思います。

鶏肉も気になったのでせせりをお願いしてみました!結構大きなせせりですね~!ボリュームもたっぷりです。しっかり焼いていただいてみると、柔らかくてとっても美味しい~!最高ですよ~!

もうちょっと塩でいただこうとコウネをお願いしました!いい薄さにカットしてくださっています。さっと炙るくらいにしていただいてみると、脂の甘みがすごい!とっても食べやすい~!

やっぱりミノは外せませんね~!どんなミノかな~と楽しみにしながらいただいてみると、これまた美味しい~!歯切れがすばらしくいい!すごくいいミノでした!

ホルモンもいっちゃいましょうか~!網の上にどっとのせて脂を少し落としながらいただきます。こりゃ美味い!

最後は冷麺を頂きました!冷麺のスープもとっても美味しい~!

もう一杯~もう一杯~~とミスチルっぽく歌いながら辛いラーメンをお願いしてみました!めちゃめちゃ美味しい~!
たくさん食べたお肉の脂を流してくれる感じがします。カロリーゼロですな、これは!

テールラーメンが人気と後で聞いたので次回!

千里馬
広島市中区東千田町2-4-12
082-243-1896

前回の千里馬さんの記事はこちら⇒ハラミが超絶美味しい!私にぴったり!千里馬 その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら