パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このコールスロー大好きです!    マンジャーレ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月9日の今日の広島は一日中曇りのようです。朝方は少し雨がぱらつきましたがすぐにやんでくれました。昨日のカープはあと少しでしたね~。今夜に期待したいと思います!

さて、打ち合わせを兼ねていつものマンジャーレさんにランチに訪れてきました!たまにお昼に伺うのですがいつも一杯なのでそろそろ落ち着いているかな~って時間をずらして伺いました!正解!すんなり座ることができました!

ランチメニューは2種類!デザート付きかどうか。パスタは和風、クリーム、トマトから選ぶことができます。私はデザート付きでトマトをお願いしました!一緒に行った方は和風をお願いしていました!

まずはコールスローが登場しました!このコールスローがほんと美味しんです。コールスロー食べようと思ったらケンタッキーくらいしか思い浮かばないのでマンジャーレさんはありがたいです。めちゃくちゃ美味しい~!ほどよい酸味とほんのり甘みがほんといいバランスです!

焼きたてのバケットが登場しました!切り目がいれてあるのでそこにすかさずバターを塗っていきます。すると少したつとバターがとけてちょうどよくなりますよ~!

そこへ和風のパスタが登場しました!山菜がたっぷり入っています!ボリュームも満点!

そして私のトマトのパスタも登場!トマトたっぷりです!パスタのゆであがりもばっちり!しっかり混ぜてチーズをとろけさせていただきます!めちゃくちゃ美味しい~!

あっという間にたべおわって最後はデザート!今日のデザートは何だろうな~って思っていたらなんと大好物のプリンでした!アイスクリームもたっぷりいれてくださっています。このアイスクリームも美味しいんですよ~!
プリンをいただいてみると昔懐かしの風味!ほんと美味しいな~!とっても美しい表面をしていますね~!

最後はコーヒーもついてきますよ~!デザートなしだとなんと1200円!破格ですよね~!

この日も最高でした!

マンジャーレ
広島市中区十日市町2-6-2
082-292-2100

前回のマンジャーレさんの記事はこちら⇒食べたいな~って言ったらすっと!    マンジャーレ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら