パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ハラミが超絶美味しい!私にぴったり!   千里馬 その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は29日なので肉の日ですね~!29の日なんて意識することがないのですが、ここ最近疲れがたまってきているので、そういう時は濃い味のものやお肉が食べたくなります。
この日は以前から気になっていたこちらのお店にお邪魔しました。千里馬さんです。結構いろんな方から美味しいと聞いていました。

お店に到着すると、なんとなくお店の雰囲気があたたかい感じがします。いいお店の特徴ですね。
生ビールで乾杯です!

メニューをみてみるとお料理が豊富!これはつまみながら飲みながら、お肉を楽しめそうです。

まずはキムチからいただきます!美味しい~!いいですね!

もやしナムルもとっても美味しい~!お酒がぐいぐいすすみますよ~!

珍しくユッケがメニューにありました!久々にいただくユッケ、やっぱり最高ですね~!タレのお味も超ストライク!お肉も美味しい!

生センマイもありました!きれいなセンマイです!チョジャンでいただきます。こちらも美味しい~!千里馬さんめっちゃ美味しい~!

ここでさっそくお肉をお願いしました!やはりまずはタン塩からですね~!おいしそうなタン塩たちが登場しました!焼いていただいてみると、これは美味しい~!肉質がほんとうにほどよいです!とっても食べやすくていくらでも食べれてしまう素晴らしいタン塩でした!

そして焼肉屋さんで一番のお楽しみはハラミ!たっぷりお願いしてみました!登場したハラミがこれまたとっても美味しそう!お肉の赤身の感じが素晴らしい!しっかり焼いていただくと、柔らかさもちょうどよくてお肉自体の旨味も素晴らしい!そしてタレもとっても美味しい!あっという間に食べきってしまいました!

気になった特上カルビをお願いしてみました!私は胆のうを摘出しているので特上とか頼んでしまうと脂でやられてしまいますのでほとんど食べないのですが、ハラミがあまりに美味しかったので頼んでみました!
すんごいお肉が登場しました!一切れだけと言い聞かせながらいただいてみると、、、うんまい!タレにつけなくてもうまみで最高!

千里馬さんすごすぎます!その2へ続く。

千里馬
広島市中区東千田町2-4-12
082-243-1896

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら