パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

久々にねぎかけしたら度肝をぬかれました!      いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月2日の今日の広島は深夜から降り続いている雨がまだ少し残っています。雨がふったせいか少し寒いです。
ついに11月が始まりました!あっという間の2020年ですね~。
インフルエンザと新型コロナに気を付けながら残りの2020年も楽しく過ごしていきましょう!

さて、ここ最近知人の方々に美味しいお好み焼き屋を紹介してくれとお願いされることが増えてきております。ご紹介する際は場所などを考慮してご紹介しておりますが、やはりお好み焼きのいくちゃんをご紹介するとまず間違いなく喜ばれます。
先日もバイクで遠くからお越しになられた先輩にご紹介したのですが、相当喜んでいただきました!

この日もお昼ご飯で訪れました!お母さんがお元気そうでなによりです。

いくちゃんのちょこっとサービスも大人気のようです!毎日かなりのお好み焼きを焼いているよ~ってお母さんも喜んでおられました。
この日のちょこっとサービスはねぎかけ!久々のねぎかけです!

しばらくするとお好み焼きが登場しました!まずはねぎなし!

そしてたっぷりとねぎをかけてくださいました!とっても美味しそう!
ヘラで切り分けていただくと、あれれ?なんじゃこりゃ?一緒に行った方も驚いておられました。もうめちゃんこ美味しい!まじで美味しい!ねぎかけってこんなに美味しかったっけ?
さすがいくちゃんです!そもそもねぎが超美味しい~!

この日はごはんもあったので少しお願いしました!しっかりと鉄板の上でご飯をやきながらお好みと混ぜていただきます。
あっという間にお好みごはんのできあがり!これめっちゃ美味しいので超おすすめですよ~!

するとお母さんがこちらにもねぎをたっぷりとかけてくださいました!ねぎがとっても美味しいのでお好みごはんもさらに美味しくなりました!ありがたいですね~!

そういえば11月15日からいくちゃんは1週間くらいお休みされますのでご注意ください。
いくちゃんで修業をされた方が県外でお好み焼き屋さんを開業される方をサポートに行かれるそうです。

また詳しく期間が決まりましたらお知らせいたします。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら