パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2020.05.06
観光スポット

明日5月7日から再開されます!      世羅高原農場

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ゴールデンウィーク(最近ではガマンウィークと言われているそうです)も今日で最終日ですね。こういうゴールデンウィークは今までの人生で初めてでしたね。その中ですごいな~って感じるのは街中に本当に人がいなくなっています。きっちりみなさん守ってらっしゃいます。だから必ずいいことありますよ~。だんだんそんな気がしてきました~!

さて、いいことの一つにこちらのニュースがあります。世羅高原農場さんが明日5月7日から営業を再開されるそうです!
世羅高原農場さんで3密しようと思っても逆に難しいくらいですから安心ですね~!マスクと体温測定とソーシャルディスタンスに気を付けて楽しめば全く問題ありません。

そして開園となったら気になるのが毎年楽しみにしていたチューリップ祭り!チューリップの開花はどうなっているかな~。
ホームページを拝見するとなんと今が見ごろで満開なんだそうです!

お子様も5月末まで休校されていることが多いと思います。
日本最大級300品種75万本のチューリップを楽しんでこようと思います。

世羅高原農場
https://sera.ne.jp/sk/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら