パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

深夜の天むすが最高なんです!    みんみん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月19日の今日の広島もとってもいい天気でした!日差しを浴びるとちょうどいい暖かさでほんと小春日和って感じでした。
昨日から新しくベッドメイクさんが入社してくださいました!気持ちよくお過ごしいただけるように研修を頑張ってくださっています!

さて、先日これまた遅くまで飲むことがありまして帰り際にどうしてもお腹がへってしまって、、先輩方を無理やりお誘いしてこちらにお邪魔してきました!つけ麺とうどんのみんみんさんです。人気のお店だから席が空いているかな~と思いながら伺ってみると、ラッキー!空いていました!

キムチをつまみながらビールをいただきます。メニューから私はつけ麺の大をお願いしました!みなさんそれぞれラー油蕎麦、つけ麺普通を頼んでおられました!

まずはつけ汁が登場!この真っ赤なつけ汁がいいんですよね~!広島のつけ麺はもうソウルフードになっています。

続いてつけ麺の大が登場しました!めちゃくちゃボリュームありますね~!野菜たっぷり入っているので深夜にいただくのも罪悪感が薄らいでくれます。(笑)
つけ汁をしっかり混ぜていただいてみると、めちゃくちゃ美味しい~!キャベツも甘い~!麺も美味しいですよ~!

つけ麺の普通と大を見比べるとかなりボリュームが違いますね。(笑)

そこへラー油蕎麦が登場しました!美味しそう!辛さを選べるみたいですが、先輩はちょっと辛くしすぎたみたいでむせていらっしゃいました。(笑)

続いて辛口カレーうどんが登場しました!カレー好きの方が注文されたのですが、辛口と書いてあったけどそんなに辛くないだろうと思って食べたみたいで、こちらもかなりむせておられました。(笑)結構みんみんさんの辛口カレーは辛いです。

そしてもう一つの大好物がみんみんさんの天むす!この天むすがほんと美味しい~!なんていうんですかね、たとえて言うとむさしのむすび級に美味しいです。天ぷらとごはんと海苔のバランスがほんと絶妙!
この天むすを持ち帰ることもあるくらいです。

ぜひみんみんさんの天むす食べてみてください!

つけ麺 みんみん
広島市中区胡町3-4
082-541-7667

前回のつけ麺みんみんさんの記事はこちら⇒つけ麺にカレーにカレーうどんまで!(笑)     つけ麺 みんみん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら