パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

11時半に行ってもすでに満席の人気ぶり!    中華料理 豚々亭

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月18日の今日の広島は朝から黄砂がすごかったですね~!山の方をみると黄砂とんでるぜ~というもやがかかった感じになっていました。なので目もなんだかしばしばして、くしゃみもでていました。明日も黄砂がひどいのかなと思うとちょっとテンションが、、笑。

さて、広島の町中華の超人気店、豚々亭さんに久々に伺ってきました!なんだか最近すごく混んでいるのでたまに伺っても入るのを断念することが多いので、この日はもう11時半前にお店に到着しました!でも、、、駐車場は一杯!お店も満席!(笑)
さすがの人気ぶりです。だって、安くて美味しんですもの~!

ということでしばらく待って入店!相席させてもらいました!入店したあとも外には数人のお客様がお待ちになられていました。
メニューがなんだか新しくなっていました!この日は久々だったのでいつものカツカレー丼にしました!お店に入られたお客様のほとんどが注文されるカツカレー丼!焼肉丼も美味しいのですが、やっぱりカツカレー丼!

提供は結構スピーディーです!ボリュームたっぷりのカツカレー丼が登場しました!町中華ならではのカレーの香りってありますよね~!美味しそう!いただいてみると、これこれ!この美味しさですよ!たまらないですね~!めちゃくちゃ熱くはしていないので食べやすいのもありがたいですね!

ごはんもたっぷりはいっていますし、餡もたっぷりとかかっています。あっという間に完食です!

最後にスープをぐいっと飲み干しました!

今日も最高でしたね~!

また近々伺いたいと思います。

中華料理 豚々亭
広島県廿日市市串戸2-6-26
0829-32-7348

前回の中華料理豚々亭さんの記事はこちら⇒あのメニューはなんだろう、、、、なるほど!     中華料理 豚々亭

Archive

2016年12月以前の記事はこちら