結果おまかせ運用に収束しました。    みのわ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になるとかなり冷え込んできますね~。毛布一枚で寝る生活をしている私もさすがに寒くって布団が欲しいな~と思っていると、、そこへ、、お歳暮として高級毛布をいただいちゃいました~!なんというタイミングの良さ!これで寒くても安心してぐっすり睡眠できそうです!ありがたや~!

さて、ここ最近なんだか焼き鳥が食べたくなることが多くなってきておりまして今月はけっこうこちらのお店にお世話になっております。お店の名前はみのわさんです。結構一杯でなかなか入れないことが多いのですがそこは根気よく席があいていないかを確認して空いていればそっこーで伺うという運用をしております。笑

まずは生ビールで乾杯をさせていただいて、おまかせでお願いしました。以前はいろいろと自分でお願いしていたのですがやはり好みがあるようでだいたいお願いするネタが一緒になってきちゃいまして、、ある日からおまかせで~の運用を採用させていただきました。



キャベツがどど~んと登場してポリポリいただきながらお酒をぐいぐいと。最初に野菜をいただくと太りにくくなるって聞いたので実践してみております。まだ効果はありません。笑



串を待っている間に冬限定のおでんをいただきます。大好物の厚揚げとこんにゃくをいただきました~!おいしい~~~!



最初に登場したのが肝!この日はごま油でした!塩も好きなのですが、ごま油も大好きです~!おいしい~!ねっとりした感じがたまりませんね~!



つづいてせせりが登場しました~!肝とせせりは絶対に食べていただきたいですね~!このいただいた瞬間にあふれでてくる肉汁がたまりません!うまい!



大好物の親鳥を焼いてくださいました~。さすがは大将好みをわかっていらっしゃる~!歯ごたえを楽しみながらいただきます!



ここでプリン体を気にしてホッピーをお願いしました!寒い冬でもホッピーはおいしいです~!



皮が登場しました!みのわさんの皮も独特なんですよね~!外はパリッと中はジューシー!すばらしい!



最後はささみわさびをいただきました!このわさびが超辛い!ききますよ~!

あ~本当においしいです!


みのわ
広島市中区薬研堀7-10 2F
082-578-1341

投稿者:若旦那 2016/12/21