パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

つけ麺にカレーにカレーうどんまで!(笑)     つけ麺 みんみん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

サミットが終わっても広島ではいろいろな関連商品の話題で持ちきりになっています。今日は友達が広島の老舗和菓子屋さんでサミット饅頭を見つけて食べたら美味しかった~と連絡をくれました。饅頭大好きなので近々私も買いに行こうと思います。あ~めちゃめちゃ饅頭食べたくなってきた~!(笑)

さて、最近会食行った帰りに一杯お酒を飲んで帰ることが多くなっています。コロナ禍が正直懐かしく感じるくらいです。(笑)
そして飲んでしまうとどうしても小腹がすいちゃって、、、帰りに何かを食べたくなってしまいます。(笑)
この日選んだのがつけ麺 みんみんさんです。一度お昼に伺って美味しかったのと野菜をたっぷりとれるのでカロリーを気にせずに食べれるかなと、、、笑

メニューをみてみるとカレーライスやカレーうどんもありました。私はやっぱりつけ麺をお願いします。飲んだあとのつけ麺は最高ですから!

まずは一緒に行った方がお願いされていたカレーライスが登場しました!いいですね~!この感じが!昔ながらっぽいごろっとしたじゃがいもがいい感じですね~!一口いただきましたが美味しいです~!

続いてカレーうどんが登場しました!夜にカレーうどんですって!こりゃたまらないですね~!肉をトッピングしたのでたっぷりと!食べた方は美味しい~って喜んでおられました!

そして私がお願いしたつけ麺が登場しました~!野菜たっぷりチャーシューたっぷり!美味しそう!

辛さは中辛にしてもらいました!しっかり混ぜていただきます!まずは野菜からいただきます!
辛いタレでいただく野菜は最高ですね!いくらでも食べれちゃいます!麺もしっかりとタレと絡めていただきます!めちゃめちゃ美味しい~!

次の日の朝目覚めがよかったのはつけ麺のおかげですかね~!

つけ麺 みんみん
広島市中区胡町3-4
082-541-7667

前回のつけ麺みんみんさんの記事はこちら⇒つけ麺がこの値段でいただけるなんて!     みんみん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら