パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

パセリがいいんですよ!      ガウチョグリル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月15日の今日の広島も朝からとってもいい天気になっています。ほんと快晴!なのに寒い(笑)。
紫式部の大河ドラマとは思いもよらず、戦のシーンがないとさみしいな~と思いながらもついつい見てしまいます。こういうタイプも面白いですね!

さて、パークサイドホテル広島から徒歩1分もかからない場所にありますアルゼンチン料理のお店ガウチョグリルさんにお邪魔してきました。
あまりに近いので灯台下暗し的になかなか伺う機会がないのですが一度行くと美味しいのでまたいきた~いってなります。

まずは生ビールからいただきます。美味しいですね~!

目の前にはアルゼンチン料理のエンパナーダが!ハム卵チーズをお願いしました!とろっとろのチーズが最高!めちゃ美味しい~!

続いてミラネサをお願いしました。いわゆるチキンカツですね!アルゼンチン料理は日本の方にかなり親和性があると思います。こちらもめっちゃめちゃ美味しい~!パセリの風味がほんといいですね~!ニンニクとパセリが最高です!

ガウチョさんの名物のチョリーソをお願いしました。

炭火でじっくりと焼き上げてくださいます。

いわゆるソーセージとは違いますよ~、ほんと肉肉しい感じがすばらしい!もちろん特注です!

アサードももちろんいただきます!赤身中心ですが脂がほんとにほどよくのっていて柔らかくて超美味しい~!お肉をたべたくなったらガウチョグリルさんのアサードがおすすめです!

手作りフライドポテトがこれまた美味しい~!

アルゼンチンワインを頂きながらのポテト、最高~!この白ワイン結果びびるほどあけてしまいました。だって一本2000円ちょっとなんですから!ありがたい~!

ピクルスでさっぱりさせていただきました。酸味がほんと心地いいです。
これでまたワインがすすむ、、、笑。

大好物のクリームグラタンもお願いしました!めっちゃ美味しい~!

魚介のペンネなのですが、ほどよい風味がたまらないです!

こっそり最高の手羽先と思っているオーブン焼きを!皮目がこんがり焼けていてめちゃ美味しい~!

最後はペペロンチーノで〆ました!

ほんといいお店です!

ガウチョグリル
広島市中区大手町2-2-8
082-244-6691

前回のガウチョグリルさんの記事はこちら⇒抜群に美味しいお肉がいただけます!    ガウチョグリル

Archive

2016年12月以前の記事はこちら