パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

うずら大王になっちゃったら最高でした!笑      焼むらかみ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

サミットがくるんだな~って昨日からの警備体制のすごさで実感しています。パークサイドホテル広島の周辺は平和公園のすぐそばなので余計こそ感じますね。
無事に終わることを祈っております!

さて、前回伺ってとっても美味しかったので再訪してきました。焼むらかみさん!まずは鶏スープからいただきます。いい出汁でていますね~!

まずはせせりからいただきます。ジューシーでとっても美味しいせせり!ボリュームも満点です!

この日はちょっと日本酒の気分だったので!美味しい日本酒でした~!

たまねぎスライスでさっぱりして次の串をいただきます。最近大好物のハツですね~!塩加減と焼き加減が抜群です!

ささみも素晴らしく美味しかったです!ちょこんとのっている柚子胡椒がよくあっています!

また次の日本酒をいただきます。この日はワンオペでしたが手際よく対応してくださり待つことなく!

日本酒にはやっぱりズリですよね~!こちらもほんと塩加減がいい!塩自体がおいしいですね~!特別な塩なのかな~?

天草大王もいただいちゃいました~!むっちむちで最高に美味しいです!

つづいては広島の地酒です!竹原の龍勢さん!

待ってました!大好物のつくね!ボテッとした姿がめちゃ美味しそう~!ばりうまい~~!

やっぱりたにぢさんで修行されたということでうずらは外せませんね~!半熟うずら!初めて食べた時の感動はいまだに覚えています。めちゃめちゃ美味しいので絶対食べてみてほしいです。

さあ、今日はどうしても〆を食べて帰りましょう!ラーメンと鶏そぼろごはんがあります。ではまずはラーメンから行きましょう!すると一緒に行った方が
「うずらをトッピングで!(笑)」


すると大将がうずらをたくさん準備されて、、、どんだけ~~~!うずら大王になっちゃいます。(笑)

ラーメンがうずら卵と一緒に登場!澄んだスープがおいしそうでしょう!

ウズラと一緒にいただきました!めちゃ美味しい~!

続いて鶏そぼろごはんもうずらを従えて登場!鶏そぼろ最強ですよね!


もうほんと最高でした!
広島にお越しの際に焼鳥なら焼むらかみさんへ!

焼むらかみ
広島市中区立町5-20
082-258-5950

前回の焼むらかみさんの記事はこちら⇒間違いなく人気店になりそうです。というかなっています。    焼むらかみ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら