パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ライス、焼きめし、ガーリックチャーハン!ぇ    としちゃん その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月8日の今日の広島はめっちゃいい天気ですよ~!昨日はアルバトロス達成のお祝いをしていただきまして、たくさんお酒を飲ませていただきました。笑
よって、若干の二日酔いです。笑
でもいい天気だからかすぐによくなりました!そうそう、アルバトロスってあほうどりって意味だったそうです。知らなかった~!

さて、前回ご紹介した焼肉としちゃんですが和牛タン以外もとっても美味しいんです。和牛のハラミをお願いしました!ものすごくいいハラミ!軽めに焼いていただきました!甘みがあってとっても美味しいハラミです~!

美味しくハラミをいただいていると、
「今日はたまたまいいのがあったからサガリも入れておいたよ~。食べる?」
もちろんいただきます~!ありがとうございます。ハラミよりは少し脂が少ないサガリもこれまたとっても美味しそう~!早く食べたい衝動にかられながらじっくり焼いていただくと、これまた最高に美味しい~!なんて美味しいんだ~!

豚耳があったのでお願いしました!この豚耳ももっちもちでとっても美味しい~!なんて美味しい豚耳なんだろう!美味しいお肉ってのがなんなのかを熟知されているからなんでしょうね~!

こういう美味しいお肉を出してくださるお店には必ずと言っていいほど美味しいキムチがあります!

あとらっきょをお願いすると普通の酢漬けではなくとうがらし入りのらっきょでした!これがまたとっても美味しい~!

コウネもお願いしました!

焼いたコウネをキャベツやチシャに包んでいただくとこれがまた美味しくってとまらない~!なのでもう一人前追加しちゃいました!

レバーもいただきました!とうがらしをたっぷり入れたタレでいただくと最高!ライスと一緒にいただくとさらに美味しい~!

ホルモンもぷりっぷりで最高に美味しかったです。

そして最後は気になっていた焼きめしを!焼きめしはお母さんが担当されています。

出来上がった焼きめしがこれまた大盛!笑
でも美味しいからペロリ!

ペロリだったのでガーリックチャーハンもいただきました!こちらは少しボリューム減らしてもらいました。笑
最高!

としちゃん
広島市安佐南区長楽寺1-4-16
082-872-7149

前回のとしちゃんの記事はこちら⇒ものすごい和牛タンがお出迎え!    としちゃん その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら