パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

遠赤炭火でじっくり焼き上げると!    ガウチョグリル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月9日の今日の広島もとてもいい天気です。そしてやはり暑い!この気候が果物や野菜などに結構影響を与えているそうです。大好物の柿も少し影響がでてると聞いてやきもきしています。ということでバナナを2本食べておこう。ぇ

さて、10月から営業を再開されたパークサイドホテル広島から徒歩1分の場所にあるアルゼンチン料理のお店、ガウチョグリルさんに久々にお邪魔してきました!まずは生ビールで乾杯させていただきます。

ガウチョグリルさんは目の前の特製の炭焼きグリルで焼いたお肉が美味しんですよ~!

まずはその前にサラダからいただきます!色鮮やかなサラダ!ドレッシングももちろん手作りです!ほどよい酸味がたまらないです!

ここでお肉、アサードをお願いします!特別に選別したお肉がグリルの上に!ここからじっくり焼いていきます。炭火で遠赤で焼かれていくんですよ~!いい香りがします!

初めていただくのがフライドオリーブ!これおやつ感覚でいただけてめっちゃめちゃビールに合います!

ニンニクとパセリを使ったカツレツ、ミラネーサもこれまた美味しいんですよね~!味付けが本当に癖になりますよ~!

美味しくいただいているとだんだんとお肉も焼けてきます。でも焦りは禁物です!まだまだじっくりと焼いていかないといけません!

つづいて手羽先をお願いしました!この手羽先もしっかりした味がついていて、照りも素晴らしい~!めちゃくちゃジューシーで美味しいですよ~!最高!

ついにアサードが登場しました!この色合いがとっても美味しそう!めちゃめちゃやばいでしょう!

一ついただいてみると、あ~~!これこれ!これですよ!脂身はしっかりカットされているのにジューシーでとっても食べやすい~!最高に美味しいです!

チョリソーもアサードと同じくガウチョグリルさんの看板メニューです!

お店で腸詰を行っている完全自家製ですよ!肉肉しい感じがたまらない~!

エスカベーチェもいただきますよ~!お酢加減もばっちり!

最後はパイ包み焼きのエンパナーダをいただきました!大満足!


とにかく美味しいお料理がいただけるいいお店です!
またすぐ伺います!

ガウチョグリル
広島市中区大手町2-2-8
082-244-6691

前回のガウチョグリルさんの記事はこちら⇒そうだ!なんで早く思いつかなかったんだろう!      ガウチョグリル

Archive

2016年12月以前の記事はこちら