パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

プリン好きなので、大好きです!     Cantina23

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今週も終わりましたね~!知り合いから連絡があって飲食店の予約をお願いされたのですが、なかなか空いていない、、、涙。コロナ禍とは思えないほど取れません。少しずつ戻りつつあるのかもしれませんね~!次の波が来ないことを祈りながらこの状況に少し胸をなでおろしています。

さて、ちょっとランチでも食べましょうということで前回美味しいキューバサンドをいただいたCantina23に伺ってきました!通しで営業されているのでとっても利用しやすいです。

メニューが多いのでどれにしようかな~と。前回キューバサンドがとっても美味しかったので今回も同じものを食べようかな、、、いや、、、前回ハンバーガーが美味しそうだったので今回はハンバーガーをお願いすることに!

まずは一緒にお願いしたアイスコーヒーが!すごく写真がぶれていますが、美味しいアイスコーヒーでした!

そして知人がお願いしたサンドが登場しました!チーズがたっぷり入っているサンド!めっちゃいい香りがします~!ベーコンもたっぷり入っていて美味しそう!一切れわけていただきました!チーズが最高!めちゃ美味しい~!

続いてもう一つお願いしたローストビーフたっぷりのサンドが登場しました!ローストビーフ大好物なんですよね~!オニオンのさっぱり感とローストビーフがよく合っています!こちらも美味しい~!

そして私のお願いしたハンバーガーが登場しました!トマトをトッピングしてもらいました!パテからは肉汁があふれ出てきています。一口じゃたべれないかな~と思うくらい大きなハンバーガー!がんばってガブリといただきます!美味しい~!バンズもとっても美味しいです!

いや~お腹いっぱいになった~と思いながらほかの方が食べるのを待っている間にメニューをみていると、、、あえれ?puddingという文字が、、、プリン好きな私のスイッチが入りました!ブレッドプディンと書かれていたのでパンもついているのかな?
違いました!パンがプリンみたいになっていました!いただいてみると、めっちゃ美味しい~!プリン最高!プリン好きにはたまらない!

またすぐ行きます!

Cantina23
広島市中区三川町10-23
082-569-8616

前回のCantina23さんの記事はこちら⇒”CHEF”を見た人なら必ずたべたくなる”やつ”です!    Cantina23

Archive

2016年12月以前の記事はこちら