そうだ!なんで早く思いつかなかったんだろう!      ガウチョグリル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月26日の今日の広島は朝から曇り模様だったのですが、どんどん雲行きがあやしくなって結果一時大雨になりました。今は小降りになってきています。
今週は今日だけが雨で明日からまた暑くなっていくそうです。広島もだんだんと人出が増えてきているようです。なんだか懐かしいです。

さて、この日はお昼過ぎからテイクアウトはどこにしようかな~って考えていました。久々にお肉でも食べたいな~と。でもお肉をテイクアウトできるお店どこがあるかな~、、、え~っと、、、、その時にたまたま電話が。その人に聞いてみると
「それならあんたの会社の近所にあるでしょう!あそこ連れて行ってもらってとっても美味しかったよ!」
あ~!確かに!お店の名前はガウチョグリルさん!アルゼンチン料理がいただけるお店ですね!

でもテイクアウトやってるのかな~、、、、お店にいってみると
「やってますよ~!」
ガウチョグリルさんテイクアウトやっていました!いろいろ注文して待っている間、外の空気を吸いにでてみると、早朝テイクアウトをやっているって書いてありました。
そのメニューの中にタコライスが!大好物の!ということでテイクアウトに追加してもらいました!笑

約束の時間に取りに伺って自宅に持ち帰っていただきます。
まずはミラネーサをいただきます!とんかつのような料理なのですが、味がついていてとってもおいしんですよ~!出来立てなので最高です!

続いてアサードをいただきます。こちらは骨付きカルビのようなイメージでしょうか?お店でいただくときは切り分けてあるんですが、今回のテイクアウトではそのままでいれてくださっていました!これはかぶりつける!がぶっといっちゃいました!ジューシーでめっちゃめちゃ美味しい~!もちろん骨の周りのお肉もきれいにいただきます!最高!添えてあるピクルスも超美味しい~!

もちろんチョリーソもお願いしました!これは外せませんよ~!切り分けることなくがぶりといただきました!本当に最高!幸せです~!

もう一品おすすめなのがこの手羽先なんです!
この照りがたまりませんよね~!皮ももっちりして食感も最高!たまりません!
お酒がすすみます~!

最後はタコライスをいただきました!超久々にいただきましたがひき肉たっぷりで最高!

新型コロナウィルスが終わったらお店に食べにいきますね~!

ガウチョグリル
広島市中区大手町2-2-8
082-244-6691

投稿者:若旦那 2020/05/26