先輩にすすめられて、思わず、、鶏&鶏を選択するという笑    Bistro SPARROW

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月16日の今日の広島は朝から曇り模様になっています。広島カープも少し湿り気味ですね。今日からまた頑張ってほしいです!
今日は昔でいうハナキンですね!コロナの影響で騒ぐわけにはいかないので大人しくしながら、楽しみます!

さて、先日先輩から写メが届きました。何やら美味しそうなハンバーグとお肉の写真でした。
「久々に美味しい洋食を食べたから、行ってみて~。そして違うものを試してみて~」
ということで伺ってきました。お店の名前はBistro SPARROWさんです。

お店はこじんまりとして、有効にスペースを利用されているな~と感心しました。よく考えられているな~と感じます。
そしてとっても丁寧に女性の方が対応してくださいました。
席についてメニューをみてみると、リブロースが!大好物のリブロースですが、先輩がすでに食べているので私は違うものにしないと、、、そこにメニューを伺いにきてくださって思わずお願いしたのが、、、チキンなんばんとからあげのダブルコンビランチ!一緒に行った方はハンバーグを頼まれたのですが、、、
「え?鶏と鶏を選ぶん?」
だって、、、リブロースとハンバーグは先輩が食べてしまったので、、、笑。
私鶏肉が大好物なので、、、笑。

まずはスープが登場しました!このスープがこれまた美味しい~!かなり期待値が高まります。

続いてハンバーグランチが登場しました!とっても美味しそう!そしてボリュームもしっかり!一口いただいちゃいました。おお!とっても美味しい~!お肉もとってもジューシーでねっとり感があって最高です!ソースもこれぞプロって感じの風味で素晴らしい~!

続いて私の鶏&鶏ランチが登場しました!からあげとチキンなんばんです!チキンなんばんはタルタルソースがたっぷりのっています!まずはからあげから頂きます!美味しい~!こちらもプロのからあげって感じがたまりません!

チキンなんばんもとっても美味しい~!あっという間に平らげちゃいました!

お会計する際にお店のシェフが大きなリブロースを切り分けている姿をみました。
次は夜に来てあのリブを頂くぞ!

Bistro SPARROW
広島市中区中区幟町10-17
082-221-7772

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/04/16