パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

にぎりランチが格安すぎる件について調査!!     旬魚彩鮨 水仙 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月からこの3月かけて書類をどれだけ作成すればいいのかと気が遠くなっておりましたが、少し光が見えてきました。大学生時代、社会人時代に文書の作成から逃げ続けてきたツケがまわってきたんでしょうね~涙。でもできないなりにやっていくと少しずつ上達してくるもんですね~!面白くなってきました!

さて、先日ご紹介いたしましたパークサイドホテル広島から徒歩1分もかからないお鮨屋さんの水仙さんでお刺身のテイクアウトが格安でできるとご案内いたしました。
その際にランチもめちゃお得という情報を聞いたのでついでにランチもいただいてきました!

席についてメニューをみてみると、まずは特選海鮮丼が目に留まりました。ほっほう、1000円ですか、これでも確かに十分お得ですね!
あれ?ちょっと待ってくださいよ、その下ににぎりランチが!1人前9貫ついて1180円のところなんと850円!まじですか!確かにそれは超お得!しかもミニサラダとお吸い物までついてくるって!
ということでこちらをお願いしました!

待っている間もお客様がお越しになられてにぎりランチを注文されていました!お店の方もひっきりなしににぎりを並べています。

そこににぎりランチ9貫が登場しました!結構なボリュームですよ~!玉子もついてきます。

ミニサラダもとっても美味しそう!ドレッシングもたっぷりかけてくださっています。バクバクいっちゃいました!

お吸い物には麺が少し入っていました!これだけで全然ちがいますね。一口いただくと、なんとも美味しい潮汁じゃないですか!
「うちは既製品は使わないので一から魚で出汁をひいています。美味しいでしょう!」
本当に美味しい~!
とにかく水仙の大将は人がいいんです。高い値付けはされません。基本の忠実に安心安全の美味しさをさらっと提供されています。素晴らしいです!

そしてにぎりをいただきますよ~!いろんな種類が入っていますね!どれも美味しいです!
玉子もとっても美味しい~!
このクオリティで850円って本当に、、、大将ちょっと考えた方が、、、笑
と言ってしまいそうなくらいお得なことが調査で判明しました!

と美味しくいただいた後に大将が、
「先ほどアジがお好きだとおっしゃっていたので、アジフライ揚げてみました。味見をお願いします!」
こういうところですよ!大将の人の良さがほんとうにわかります。
もちろんありがたくいただきました!そして、、サクッと揚がっていて超美味しい~!

次回はアジフライを食べに行きたいと思います!

旬魚彩鮨 水仙
広島市中区大手町2-2-12
050-5487-6322

前回の旬魚彩鮨 水仙さんの記事はこちら⇒鮮度抜群のお刺身を格安でテイクアウト!旬魚彩鮨 水仙

Archive

2016年12月以前の記事はこちら