パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お店の名前と出てくるお料理のギャップがすごい!    MySpazio その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月2日の今日の広島は昨日からかなり天気があれますよ~と聞いていたにも関わらず案外いい天気になりました。傘の準備とかしていたのですが全く必要なかったですね!
そうそう、私めでたくジムに入会しました!(めでたいのか?)この緩んだ体を絞る、、予定です!
何も考えずにジムに行った次の日がゴルフだったのですが、、全く体が言うこと聞かない( ;∀;)筋肉痛でゴルフはできないことがわかりました!ぇ

さて、中高の先輩にお誘いいただきまして先輩のお友達のお店をご紹介いただきました!串焼きの躍さんのビルの上にありますMySpazioさんです。これは美味しいイタリアンがいただけそうなお名前ですね!

階段を上がってお店に入るとそこにはクールなバーのような雰囲気でした!まずは生ビールで乾杯です!マスターもとってもいい方で話しやすくてとっても居心地がいいですね!

メニューをみてみると、あれ?イタリアンじゃなかったの?
「確かにお店の名前からいくとそうなっちゃいますよね!笑」
マスターもよく言われるそうです!なんと和食もいただけちゃうんですよね~!

まずはおでんからいただきます!すじ肉と厚揚げをお願いしました!出汁がしっかりしていてめちゃ美味しい!そしてすじ肉がこれまた美味!
「実はこれ、A5ランクのすじ肉なんです。お肉関係の知り合いがいて融通してもらったので」
なんということでしょうか!そりゃめちゃ美味しいはずです!すご~い!

続いて気になったタコさんウィンナーをお願いしました!懐かしいですよね~!小さいころよくお肉やさんに売ってました!もちろん美味しい~!この感じたまりません!

気になったニラのお浸しをお願いしました!卵の黄身ものっています。
「これニラ一把つかっています!」
えええ!まじっすか!300円じゃ合わないんじゃ、、、
「はい、まったく合っていないことが多いです。泪」
太っ腹なマスター素敵です!いただくと、、めちゃめちゃ美味しい~!そしておかわり攻撃!笑儲からないと言っているのにおかわりしちゃってすいません!

MySpazioさん、これはすごいお店ですよ!その2へ続く。

MySpazio
広島市中区堀川町2-12-2F
082-245-3460

Archive

2016年12月以前の記事はこちら