まさかの豚汁が!ひょっとして、、、    MySpazio  その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに12月になってしまいました!早いものですね!令和になって最初の年がこんなにも早く終わってしまうなんてちょっと寂しい気がしますが、新たな年を無事迎えられるように準備していきたいと思います。

先ほどご紹介しましたMySpazioさんの続きです。マスター手作りのお料理が格安でいただける素晴らしいお店ですね!続いてお願いしたのが生ハムユッケです!これは確かにアイディアメニューですよね!ユッケをお店で出すのはかなりハードルが高いのですが、生ハムだったら全然問題ないですよね!たっぷり生ハムが入っているので塩気がちょうどよく野菜との相性もばっちりです!これは名物メニューですね!

おでんのすじ肉がおいしかったのでがんもと一緒にお願いしました!どちらも超美味しいです!おでん食べたい時もMySpazioさんがいいですね!

セロリのピクルスでさっぱりさせていただきました。手作りでいらっしゃるのですが、セロリってところが大人向けでいいですね!さっぱりして超美味しい!

最近始めたチャプチェをお願いしました!このチャプチェもめちゃめちゃ美味しい~!あっという間に先輩と取り合いして完食しちゃいました~!
ここらへんで次の日早朝からゴルフということを思い出し、、、もう遅いか、、泪。

カキフライもこれまた特製ですよ~!パン粉も特別に気に入ったパンからひいているそうです!牡蠣も超ぷりっぷりで美味しい~!最高ですね~!たまりません!

セセリを焼いていただきました!たっぷり入っているしとってもジューシーだしたまりませんよ~!素晴らしい!

この日のおすすめメニューにグラタンがあったのでお願いしました!こちらも超がつくほど美味しい~!ベシャメルも手作りですよ~!手間がかかっていますね~!

15年ものだったかな、梅をいただきました!クエン酸で次の日のゴルフに備えます笑。

山芋とろろをいただきました!このころにはもう完全に記憶がとびかけています。飲みすぎ食べすぎですが、美味しかったのは覚えています。笑

でもちゃんと覚えているのは最後の豚汁!まさか豚汁があるとは!
「深夜食堂を見てお店やるなら豚汁を置こうって思ったんです。」
ひょっとしてそうかな~と思っていて当たったのでびっくり!
これ、相当おいしいです!もう素晴らしい!

素敵!の一言でした!



MySpazio
広島市中区堀川町2-12-2F
082-245-3460

投稿者:若旦那 2019/12/02