西の横綱へ駆け込みました!       いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに忘年会シーズンに入ってきましたね!私は基本的に仕事関係の忘年会がないのでこの時期になると逆に予定が空いてきます。プライベートの忘年会もさほどないので好きなお店にじっくり通うことができるので好きな時期なんです。今夜もどこに食べに行こうかと思案中です。笑

さて、インドネシアへの出張を終えて広島に戻ってきてどうしてもすぐに食べたかったのがやっぱりいくちゃんのお好み焼きですね~!戻ってきてその足でいくちゃんに伺ってきました!
お母さんに海外に行くことは伝えていたので
「あらっ、帰ってきたん?どうじゃった~?黒くなっとるね~!」
やはりインドネシアの太陽の陽に焼けちゃったみたいですね笑。

さあ、お好み焼きをお願いしようと思ったら目の前にお好み焼きの山が!さすがいくちゃん!やはり人気ですね~!まあめちゃくちゃ美味しいですからね~!先日とってもおいしいお好み焼き屋さんとしてご紹介したお好み焼きの辰さんと双璧ですね!辰さんのお好み焼きとは焼き方が違うので別物と考えてもらったほうがいいですね!

他の人のお好み焼きが焼きあがるのを待ちながら、お母さんといろんなお話をさせてもらいます。私よりも人生30年近く長く経験されているのでいろんな話がためになってさらに面白んですよね~!

私の順番が回ってきていつもの肉玉そば野菜ダブルのイカ天が登場しました~!めちゃめちゃ美味しそう!よく切れるヘラで切り分けていただきます。めちゃめちゃ美味しい~!もう最高ですね~!キャベツも甘いし、たっぷり入っているし、イカ天も大きめに入っているので風味がしっかり味わえます。やっぱり最高ですよ~!

私の中でお好み焼きは東の辰さん、西のいくちゃんですね!両横綱のお店に出会えて幸せものです!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2019/11/28