パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いちごワンパック入ったサワー!      Sour stand mix

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほどご紹介したぎょうざ屋さんを後にして、次のお店に歩いて向かっていると最近オープンされた感じのするお店が。何のお店かな~と思って看板をみてみると、なんとフルーツサワー専門店なんだそうです。名前はSour stand mix!ちょっと一杯のんでみましょうということで入店!

男前のマスターがお一人で切り盛りされていました~!メニューをみてみるとすごいたくさんありますね~!

まずはちょっと休憩ということでミックスジュースをいただきます!マスターが丁寧に果物を目の前で切り分けて作ってくださいました~!おおおお!おいしい~!

ショーケースにはたくさんの種類の果物が!鮮度がよくマスターが厳選した果物がそろっています!

つづいては気になったパフェを!笑。しめパフェはいちごで作っていただきました!こんなにいちごを入れていただけるんですか~!めちゃめちゃおいしい~!最高ですね~!飲んだ後のフルーツ最高です!

準備運動が終わったということで、サワーをいただいていきます~!気になったメロンでサワーを作っていただきました~!こちらもメロンがたっぷり!メロンとサワーだとメロンの方が容積が多いんじゃないかと思うくらい、これでもかというくらいメロンを入れてくださいました~!もちろんおいしい!

つづいて定番のいちごのサワーをいただきます!
「いちごのサワーはワンパックまるごと入ります!」
えええ~!まじっすか!登場したサワーをみて、仰天!サワーというより、いちごにサワーをちょっとかけたくらいな割合になっています!これはおいしいにきまってる~!いちごも甘くておいしい~!

きになったリンゴとジンジャーのサワーを!しょうがたっぷりはいっていますが、りんごも入っているので飲みやすい~!

さらに気になった山椒と木の芽のサワーを!キツイ組み合わせかな~と思っていると、おおお!全然いけます~!山椒がピリッときいていいですね~!

パッションフルーツのサワーもありましたよ~!大好物なのでうれしい~!

まさかのザクロまでありました~!笑

女性のお客様も多かったですが、男性のお客様も予想以上に多かったです!
次回は何をいただけるのか楽しみですね~!

Sour stand mix
広島市流川町5-10
082-541-3730

Archive

2016年12月以前の記事はこちら