パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ノーチャージ制で安心して飲めちゃいます!   BARしらない

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月10日の今日の広島は結構冷え込んでいます。午前中は晴れていたのですがお昼前くらいから少しだけ曇り模様になっています。少し前には春はもうすぐと思っていたのですが寒の戻りってやつでしょうか。(笑)

さて、先日知人の方がもう一軒飲んで帰りましょうということでこちらのお店に初めてお邪魔してきました。BARしらないさんです。知らない?っていう意味なのかな?と思いながら伺ってみると女性の方が対応してくださいました。

お店の中にはたくさんのお酒が!バーボンがメインに置いてあるんだそうです。お店の方がバーボンが好きだからなんですって。

ということであまりバーボンを知らないのでお店の方が一押しの一杯を頂くことに。114というバーボンでした。せっかくなのでロックでいただくことに。おっ、結構飲みやすいですね!もちろんアルコール度数はありますがそこまでかぁ~っとくるまでではなかったです。

おつまみも豊富にありました!

都度都度買っていただくことができるようです。

壁の案内を見てみるとノーチャージ制と書かれていました。お酒の値段もおつまみの値段もちゃんとすべて明示してくださっているのでとっても安心して楽しむことができますね。ありがたいです。

大好物の源氏パイをいただきました!この甘みとバーボンが結構よくマッチしてくれます。ついつい飲みすぎてしまいます。

カルパスやチョコレートもお願いしてみました!お酒が強いせいかおつまみがすすみまくります。(笑)

ポークウィンナーをお願いしました!パリッとした食感があってジューシーでおいしかったです。

次に何を頂こうかな~と迷っていると
「ウィスキーガチャ選んでみてください!」


へ~!面白そう!箱の中に手を突っ込んで一つとってみると、なんと300円のおつまみプレゼントが当たりました!


「え~~~!いきなり当たり?!なかなか当たらないのに~!」
ラッキー!

ということでもう一つ引いてみると、ビックピートが当たりました!ではそちらを!


こちらも美味しい~!
何を飲めばいいか迷っていたらこういうサービスがあると助かりますね~!
しかもおつまみ無料もいただいちゃって!

その後も3種飲み比べを引いたのでいただきました。けっこう飲みすぎちゃいました~(笑)。

最後はこちらのオールドフォレスターというお酒で〆ました~!
常連さんも多くて迷っていたら助けてくださったりして居心地もとってもよかったです!

BARしらない
広島市中区薬研堀7-16
080-2341-7518

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら