パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ランチタイム外して11時半にいっても満席!     蔦

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月7日の今日の広島は朝からいい天気です。でもまだ少し肌寒いですね。
餃子の清ちゃんの予約が取りたいんですが、、、と問い合わせをいくつかいただきました。おそらく今年はもう難しいかもしれませんね。早い時間に顔を出してみようと思います!

さて、ちょっと不動産の相談があって知人とランチでもしながらと誘いました。そして伺ったのがパークサイドホテル広島から徒歩で15分ほどの蔦さんです。今年になって初めて伺いました。
そしていつもならランチタイムを外して遅い時間に伺うのですがこの日は逆に早い時間に訪れてみました。到着したのが11時30分前!余裕で、、、ええええ!お店に入ったら満席!
ちょうど席を立たれたお客様がいらっしゃったので片付けていただくのを待って席に案内いただきました。

すると後輩カップルがすでにカツカレースパを食べていました!はやっ!朝食的な?笑
「彼女がカツカレースパを食べてみたいっていうので連れてきたんです。」
そりゃたべたくなりますよね~!
メニューをみながら今日こそはいつもと違うメニューをと思っていたのですが、、彼女さんの話もきいてさらに周りの方々はほぼほぼカツカレースパだったので、、、ついつい私もいつものカツカレースパを!(笑)

しばらくするとカツカレースパが登場しました!これですよ!めっちゃ美味しそう!
まずは野菜からいただきます!ポテトサラダもいただいて次にカレーソースをしっかりつけてカツをいただきます!めちゃうまい!スパゲティもカレーソースと相性が抜群でした!

やっぱり美味しいですね~!
次回はあとから来られたお客さんが食べていた焼き飯を食べてみようと思います!


広島市中区大手町4-2-16
082-244-5670

前回の蔦さんの記事はこちら⇒なんだかカツが増えたように感じたのは私だけ?     蔦

Archive

2016年12月以前の記事はこちら