パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お母さん完全復活されていました!     清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日久々にちょっと足を滑らせてこけそうになった時にとっさにかばって膝をすりむいたのですが、なかなか治りません。(笑)
やっぱり加齢なのかな~?笑
もうあまり痛みはないのですが皮膚がまだ完全に、、、はやく治ってほしいな~。
久々に怪我したのでちょっぴり楽しかったです。

さて、お正月あけから1週間ほどお休みされていた餃子の清ちゃんに年明け初めて伺うことができました~!

営業再開されてからちょくちょく様子を見に顔は出していたのですが、この日は以前よりも顔色がよくいつものお母さんでした!完全復活ですね!

ということで瓶ビールで乾杯して餃子を焼いていただきます。

待っている間はいつものもやしをいただきます!美味しいですね~!

最初の餃子が焼きあがりました!めちゃめちゃ美味しそう!この日初清ちゃんの方もいらっしゃったのですが美味しい~って喜んでおられました!

食べている間にお母さんに次々と焼いていただきます!特製のポン酢にねぎをたっぷりいれていただきます。

ねぎも食べ放題です!

お母さんにお休みの事情をみいてみたのですが想像していたようなものとぜんぜん違っていて一安心!お話しているとまた次の餃子が焼きあがりました!いくらでもたべれるほど美味しいですよ~!

昨年餃子の皮が業者さんの機械の変更によって少しかわったのですがおおむねお客さんにも好評をいただいているようです。それもほっとされていました。

最近は30人前焼いていただくのが常になっていたのですが、この日はお母さんがさらにたくさん包んでいてくださって最終的には40人前を焼いてくださいました!
そしてその餃子をペロリと平らげちゃいましたよ~!

ほんといくらでも食べれますからね~!

最後はお母さんにあずきバーをいただくのが恒例です!そして次の予約の話をしていると、
「もう12月までびっしり入っているんよ~!」
すご~い!その中でもいくつか予約をとることができました!

また今年もよろしくお願いいたします!

清ちゃん
広島市中区銀山町13-13-11
082-249-0836

前回の清ちゃんの記事はこちら⇒餃子ってほんとは日本発祥なのかな?と勘違いしちゃうほど!    清ちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら