パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

おでんが美味しくラーメン来る前に食べ過ぎる!(笑)     うぐいす

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月10日の今日の広島はとってもいい天気になっています。少しずつ暖かくなっていきそうですね。今年はこれ以上寒くならないのかな~。
来週はホテルレストランショーが東京であるので出張に行ってきます!美味しいお店と出会えるかな~。

さて、先日美味しい鍋をいただいて家路に向かっているとご一緒した先輩がラーメン食べて帰ろうや~って。(笑)
きたきた~!ラーメンっていうワードを耳にするともうどうやってもあらがえないです。(笑)

どこにいこうかな~ととぼとぼ歩いているとうぐいすさんが!ねぎラーメン食べて帰りましょう!
お店に入るとちょうど席があいていました!ラッキー!
いつものネギチャーシューラーメンをお願いしました!

ラーメンが登場する前の間おでんをいただきましょう!すじと大根が登場しました。めちゃ美味しいな~!

おでんが美味しいのでもう少しお願いしちゃいました。すじと糸こんにゃくと厚揚げをいただきます!飲んだ後のおでんもたまらないですね~!小さいころテレビなどでよく飲んだ後におでんの屋台で飲んだり食べたりしている映像を見ていたのでうらやましいな~って思っていました。

こんにゃくも食べたくなってお願いしちゃいました!(笑)ラーメンが来る前におでんでお腹いっぱいになっちゃいますよ!(笑)

そこへねぎチャーシュー麺が登場しました!ねぎたっぷり!ラーメンとねぎの相性は抜群ですね~!

チャーシューもたっぷり入っていました!こういう昔ながらのチャーシューが一番好きです!大きすぎず食べやすいですもんね~!柔らかくてとっても美味しいです。
いつもの通りスープも案外あっさりで美味しい~!

おかげさまで二日酔いもなかったです!ご馳走様でした~!

うぐいす
広島市中区流川町3-16
082-244-3378

前回のうぐいすさんの記事はこちら⇒やっぱりねぎチャーシューいっちゃいますね!    うぐいす

Archive

2016年12月以前の記事はこちら