パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

深夜にいただく餃子はこれまた格別!     餃子家龍 新天地本店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ふとネットニュースを見るとバレンタインデーの話題が!バレンタインデーに対して憧れを持ちながら自分には誰もくれないんだろうな~というあきらめの気持ちを小さいころから植え付けられている私には無縁ではありますが、ほんの少しは期待していたような淡い記憶がよみがえってきました。(笑)
6年間男子校でしたので、、、笑

さて、先日新年会が開催されましてそのあとバーでしっかり飲んで帰路についていると目の前に餃子家龍さんが!もう閉店間際だったようなのですが快く入れてくださいました!

完全に振りがついてしまっていたため一杯目から結構飛ばしてしまいました!(笑)
メガジョッキ!めっちゃ大きい~!これ全部飲めるかなという不安を抱きながら乾杯!

でも大丈夫です!龍さんの美味しい餃子を頂くからです~!深夜にいただく餃子はより一層美味しい~!格別ですね~!リーズナブルなのに焼きたてがいただけます!めちゃめちゃ美味しい~!

続いておつまみにメンマをお願いしました!これがラー油がかかっていて少しピリ辛で美味しんですよね~!お酒がぐいぐいすすんじゃいます!年末年始の忘年会や新年会をはさむとやっぱり飲酒の量が増えてしまいます。

唐揚げをお願いしました~!油淋鶏だったかな?めちゃめちゃ食べやすくて美味しいですね~!最高すぎます~!

最後はこれも名物の担々麺をいただいて帰りました~!濃厚なゴマの香りがたまらないですね~!

次の日は若干ニンニクの香りがしていたようです。(笑)

餃子家 龍 新天地本店
広島市中区新天地1-18
050-5385-3726

前回の餃子家龍新天地本店さんの記事はこちら⇒チンチロリンしながら美味しい餃子!    餃子家 龍 新天地本店

Archive

2016年12月以前の記事はこちら