パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

チンチロリンしながら美味しい餃子!    餃子家 龍 新天地本店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月24日の今日の広島は曇りの予報だったのですが、どっこい晴天になっています!今日も午前中から客室の設備整備に入っているのですが移動しているだけで汗が噴き出てきます。
まだまだ残暑が厳しいですね~!昨日は雨が降ったので少しすごしやすかったのに~。

さて、先日会食にお誘いいただいていろいろ情報交換をさせてもらいました。あまりに話が盛り上がりすぎてあまり料理をいただくことができず、、、涙。
ということで帰り際に何かを食べて帰ろうということでお店を探していると目の前に餃子のお店が!餃子家龍さん!最近行けていなかったのでいってみよ~!

まずは飲み物から、、、と思ったらチンチロリンが!これ面白いですね~!やってみましょう!

私は、、、メガ。知人の方は半額があたりました!乾杯~!

さっそく餃子をお願いしました!私が以前伺っていたときよりも値上がりしていましたが、それでもまだ十分にお安いですね~!

さっそく餃子が焼きあがりました!おいしそうな餃子です!ジューシーな餃子です!このお値段でこんなに満足させてもらえるのありがたいですね~!

広島で活躍されているさいねいさんというタレントさんが作られたキャベツを使った餃子があるとメニューに書いてあったのでお願いしてみました。

少し焦げている感じでしたがキャベツの甘みをしっかりと感じることができる餃子でした!

そろそろ〆にいきましょう~ということでまずはチャーハンをお願いしました!ごろっとした焼き豚がしっかり入っているんです。美味しいです~!
餃子家龍さんは餃子屋さんなのですが、いろいろ中華がいただけるのでどちらかというと中華料理屋さんというイメージがあります。

さらにラーメンもお願いしました!閉店間際だったのですが、快く受けてくださいました。基本中の基本のラーメンなのでめちゃくちゃ食べやすくて美味しい~!

久々に伺えてよかったです。また伺います。

餃子家 龍 新天地本店
広島市中区新天地1-18
050-5385-3726

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら