パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

BARなのかイタリアンなのかカラオケスナックなのか!     bar58

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月9日の今日の広島はほんとにいい天気でした!日差しもとっても気持ちよくって最高でした!今日はちょっぴり寝不足だったのでお昼ご飯食べたらすごく眠たくなったのですが目をこすりながらなんとか踏ん張りました。(笑)
今週もあっという間に金曜日です!

さて、先日とあるお鮨屋さんで会食をした際に後輩君が飲食店を経営されている知人の方を連れてきてくれました。いろんなお話を伺えてとっても有意義な会になりました。
その後2軒目に移動しようということでだったらその方のお店にいこ~ということに。お店の名前はbar58。

お料理の話をたくさんしてたのでてっきりイタリアンかな~って思ってたらバーでした!カラオケもできるようです!メンバーのうちの一人が大合唱してくれました~!(笑)

焼酎をいただきながら歌を聴いていると、目の前にお肉料理が!

いつの間に!すご~い美味しそう!いただいてみると激うま!なんて美味しいんだ~!赤身の部位なんだと思いますがしっとりしていて柔らかい!お肉のチョイスも素晴らしいですね!
「料理をメインでみなさん来てくれるんです!」
納得の美味しさですよ~!

すると
「パスタも美味しいんですよ~!」
と後輩君がパスタを頼んでくれました!どど~んとパスタが登場したとおもったら大きな海老も一緒についてきました!なんという!
海老はマスターがむいてくださいました!味噌がしっかり入っていてお皿が味噌まみれに!(笑)めっちゃ美味しい~!

続いてパスタをいただいてみるとこれまた美味しい~!

一軒目でお話してた中で料理に対する真摯で真剣な姿勢をばっちり感じる美味しいパスタでした!

この日はこれで帰路につきましたがまだまだ美味しいお料理があるようなので近々また伺ってみたいと思います!
ごちそう様でした~!

bar58
広島市中区胡町3-4第2津田ビル 3F

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら