パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お正月に大変おせわになりました!    一蘭 広島本通店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月27日の今日の広島は少し寒さが先日よりは和らいでくれました。天気も日差しをしっかり浴びれる感じで気持ちがいいですね。
さきほど平和公園を歩いているとたくさんの観光客の方が!そのうちのお一人がメロンパンを食べていらっしゃったので食べたくなって今日のお昼ご飯はメロンパンでした。(笑)
小さいころサンライズって言ってましたけどみなさんはどうでしたか?

さて、この度の年末年始は一人で過ごしていたので後輩とごはんたべたり先輩とごはんたべたりといろんな方に付き合っていただきました。その中で元日の夜にお腹が減ってしまって(笑)
そしてお世話になったのがこちら!24時間365日営業してくださっている一蘭さん!そうです、あの博多ラーメンの一蘭さんです!

日ごろは全くいかないのですが、年末年始は会社からも近いしいつでも営業されているので重宝しています。歩いて行ってみると、、さすが!少し行列ができていました。もう何年も営業してくださっているのがほんとすごいですね。

この日も替え玉付きのセットをお願いしました!

着席して味の好みなどを記入してスタッフの方へお願いします。まずは卵が登場しました。卵がついていました。

そこへラーメンが登場しました。これこれ!美味しそう~!とんこつラーメンでもにおいがきつい系ではないのでとっても食べやすいですね。
チャーシューもとっても美味しかった~!

卵もちゃんと沈めておきます。(笑)

あっという間に平らげてスープが熱いうちに替え玉をお願いします!

この替え玉もあっというまに完食!
大満足でした!

近所にいつでも食べれるとっても美味しいラーメン屋さんがあるってほんとありがたいことです。

一蘭 広島本通店
広島市中区紙屋町2-3-22
082-249-5411

前回の一蘭広島本通店さんの記事はこちら⇒オープン以来久々に伺いましたが安定の美味しさ!       一蘭 広島本通店

Archive

2016年12月以前の記事はこちら