パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

じゃがいもの天ぷらがたべたくなって!   さざんか その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここだけの話ですが、、、以前ちょっとした飲み会で楽しく飲んでいると、、ベーブルースに似てるねって。最初なんの話か分からず、、、まさか自分のこととは。でもなんか似ているような、、ということでヤンキースの帽子を購入してみました。(笑)

さて、いつものさざんかさんにまたもや伺った時のことです。この日のお目当てはじゃがいもの天ぷら!じゃがいもの天ぷら?フレンチフライではなくてじゃがいもの天ぷらです!なかなかメニューにないですよね?これがほんとめっちゃ美味しいんですよ~!揚げたての天ぷら!いただきます。うまい~!たまらない~!ビールがぐいぐいすすみますよ~!

牛すじ煮込みもいただきました!ボリュームたっぷりで最高ですね~!

そして忘れていけないしめ鯖!さざんかさんといえばほんとにしめ鯖ですよ!

ショーケースに美味しそうなしめ鯖を発見したのでお願いしました。
このしめ鯖が最高なんですよね~!めちゃめちゃ美味しい~!

続いてさざんかさんのもう一つのおすすめ、タコの天ぷらをお願いしました!お刺身でもいただけるタコの天ぷらがたまんないんですよね~!

しめ鯖が美味しすぎたのでおかわりしちゃいました。(笑)

この日はあんまりたくさん飲む予定ではなかったのでつまみはこの辺にしておいて〆をお願いします。まずは美味しい白ご飯!さきほど頼んでおいて少し残しておいたしめ鯖をごはんの上にたっぷりのせてしめ鯖ごはんにしていただきます!最高ですよ~!

そしてオムライスをいただきます。あっ、みなさん勘違いされている方がいらっしゃるかもしれませんが全部一人で食べきっているわけではないですからね。(笑)
ちゃんとみなさんでわけていただいています。このオムライスも美味しいんですよね~!ボリュームたっぷりです!これランチで食べたら大満足できるはずなのに夜食べたらなぜかいくらでも食べれちゃう。不思議ですよね~!

ちょっと海苔が食べたいな~と思ってやっぱりおむすびをお願いしておきましょう!(笑)
この日も鮭のおむすびをお願いしました!やっぱり美味しいな~さざんかさんのおむすび!

広島にお越しの際はぜひさざんかさんへ!

さざんか
広島市中区河原町3-25
082-293-9475

前回のさざんかさんの記事はこちら⇒立派なハゲを用意してくださいました!     居酒屋さざんか その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら