パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

前回とっても美味しそうだったので!我慢できず!     紺屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月8日の今日の広島は快晴です。久々の快晴ですね~!日なただとぽかぽか陽気になっていますよ~!週末にかけて気温が上がるって聞いていましたが確かにあがりそうです。これから新幹線でお江戸に行ってきます!

さて、先日後輩君と一緒に遅めの昼食として食材にとても気をつかっていらっしゃるお店、紺屋さんに行ったときに後輩君がとっても美味しそうに黒ごま担々麺を食べていたのがかなり印象に残ってしまったのでどうしても食べたくなって再訪してきました!

黒ごま担々麺って決まっているのですが一応はメニューを確認しておかないと。なぜならこの日の期間限定ラーメンが何かを確認しないといけないからです。(笑)


みてみるとゆずみそしおラーメンでした!お、お、美味しそう、、、でも私には黒ごま担々麺がいるんだ~!ということでやっとのことで初志貫徹で黒ごま担々麺をお願いしました!
一緒にいった方はゆずみそしおラーメンをお願いされていました。

まずはゆずみそしおラーメンが登場しました!スープがめちゃめちゃ美味しそう!うらやましいな~と思いながらもぐっと我慢です!

そこに待望の黒ごま担々麺が登場しました!これこれ!いい香りしますね~!レンゲでスープをすくってみるとたっぷりミンチ肉がのってきます。どんだけミンチ使っていらっしゃるんだろう?結構なボリューム使っていらっしゃると思いますよ!
いただいてみるとめちゃくちゃ美味しい~!こちらを選んで本当によかった!
あっという間に食べきりました!

結構濃い目の味付けではありますが、このミンチをすくってたべていると気づいたらスープをすべて飲み干していました。(笑)
ちなみにちゃんと次の期間限定ラーメンのチェックもしています。明日からカレーラーメンです!あのカレーラーメンです!
これは行かねば!

紺屋
広島市西区中広町3-20-7
082-503-5166

前回の紺屋さんの記事はこちら⇒替え玉しようと思ったら美味しすぎて、、、    紺屋

Archive

2016年12月以前の記事はこちら