パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

東京にも素敵なバーがたくさんありますね~!     LEAP BAR

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月7日の今日の広島は風が少し強かったですね~。とにかくちまたは今週末の20℃まであがるとされている予報です。(笑)
みなさん12月で20℃って~~~笑っておられました。どのくらい暖かくなるか楽しみですね!
明日から東京出張へ行ってきます!

さて、東京出張に行く際に行くお店ってほぼ決まっているのですが2軒目などに困っちゃうんです。ほんとお店知らないので、、、涙。
そういうときはよく東京に出張に行っている親友に聞いて教えてもらいます。この日はこちらのお店を紹介してもらいました!東京は神田にありますLEAP BARさんです。いい雰囲気のバーですね~!親友はいつもこんなお店に誰といっているんだろう?笑

と冗談はさておき、お店に入ると奥のテーブルが空いていてそちらに案内してもらいました。

メニューをみてみるとカクテルがいろいろと用意されていました。

あまりお酒を知らない身としてはありがたいですね~。

「広島からお越しですか?広島のお酒もありますよ!」
なんとサクラオブリュワリーさんのお酒がずらりと!ありがとうございます!

ということで私は桜尾ジンのソーダ割を頂くことにしました!

一緒に行った方もいろいろと頼まれて乾杯!久々の再会に話がはずみますね~!

おつまみは私の大好物のピーナッツとジャイアントコーン!この組み合わせ最高です!

マティーニもお願いしました!007マティーニだったかどうか忘れちゃったのですが、ジェームズボンドになりきっていただきました。(笑)

少し小腹がすいてきたな~という話になりましてメニューをみてみるといろいろありました!

まずはチーズをお願いしました。するとパンも一緒に!ありがたい~!

とっても美味しいチーズでした!

続いてピザをお願いしてみるとこれがめちゃめちゃ美味しそう!

トマトソースのいい色がしていますね~!いただいてみると美味しい~!食事がしっかりしているバーはありがたいです!

おかげさまでいい会合になりました!ありがとうございました!

LEAP BAR
東京都千代田区神田須田町1-12-3
03-3525-8864

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら