パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

替え玉しようと思ったら美味しすぎて、、、    紺屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月30日の今日の広島はいい天気になっています。加湿器をしっかり炊いて風邪予防をしっかりしていきしょう。
縮景園のもみじまつりが開催されています。今夜一人でこっそり見に行こうと思っています。いい写真撮れたらいいな~。

だんだんと冷え込んできましたね~。寒くなってくると温かいうどんやラーメンが食べたくなりますね~!ということでこの日は打ち合わせを兼ねて紺屋さんに伺ってきました。久々に伺いますね~!お昼は少し遅くまで営業されているので助かっています。

お店に入るとなんと後輩くんとばったり!美味しいお店にはみんな集まってきますね~!

席についてメニューを見てみます。この日の限定メニューはなんだろう?そうなんですよ~、紺屋さんは期間限定メニューが楽しみなんですよね~!
台湾ラーメンがありました!これいっておきましょう!一緒に行った後輩くんは黒ごま担々麺を頼んでいました。大盛で(笑)。

そこにまずは黒ごま担々麺が登場しました!めちゃめちゃ美味しそう!なんて美味しそうなんだ~!台湾ラーメンが登場する前に浮気をしてしまいそうでした。(笑)

そこに台湾ラーメンが登場しました!ミンチ肉たっぷりでとっても美味しそう!

なんとりんごが入っていました!まずはスープからいただきます!ピリッと辛くてとっても美味しい~!最高じゃないですか!ほんとは大盛にしたかったのですが大盛りの設定がなく、替え玉だけの設定だったので替え玉しようと思っていたら気づいたらあまりにも美味しすぎてスープを全部飲み干してしまい、、、気づいた時にはもう遅し(笑)。

台湾ラーメン美味しかった~!ごちそう様でした!

紺屋
広島市西区中広町3-20-7
082-503-5166

前回の紺屋さんの記事はこちら⇒油そばという名前とはかけ離れた風味の豪華さ!    らぁめん紺屋

Archive

2016年12月以前の記事はこちら