パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

シソ入りお好み焼きもおすすめです!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

雨の広島ですがどんどん空が暗くなってきて少し前は結構激しく降っていました。久々の雨ですね~!雨だから気温が下がるのかな~と思っていたのですが、そんなこともなくてなんだか蒸し暑いな~って感じです。
昨日の阪神優勝は最後生で見ることはできなかったのですが、今年の阪神は強かった!来年はカープもしっかり胸を借りて優勝目指していってほしいですね!

さて、いつものお好み焼きいくちゃんです。この日はちょっと遅めに伺いました。するとお客様がすべてはけていて、私一人の貸し切り!久々の貸し切り状態ですね~!

最近はいつも肉玉そばをいただいていたのでお願いしようと思ったら、
「今日はしそが余っているからしそをサービスしますよ~!どうですか?」
しそ大好きなのでぜひ!ありがたいです!

まずはキャベツをたっぷりのせて蒸し焼きにしていきます。

しそはどこに入るのかな~と思っていたらそばを焼き始めたところにのせてくださいました。しかも3枚も!シソってたっぷりのせてもらった方が美味しいですからね~!

しそがたっぷり入ったそばとキャベツを合体させてこれからまた蒸し焼きにしていきます。

焼きあがったらソースをたっぷりかけていただきます!ヘラで切り分けていただいてみると、しその香りがほんと最高!ソースとしそってよくあいますね~!さっぱりいただけます!

ぜひしそ入りお好み焼きを試してみてください!美味しいですよ~!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒いくちゃんのおでんがあったらラッキーです!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら