パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくちゃんのおでんがあったらラッキーです!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月21日の今日の広島もほんといい天気です!お昼ご飯食べに近所をぶらぶら歩いていたのですが気持ちよくって気づいたら目的のお店を通り過ぎてしまっているくらい(笑)。
昨日で今年のカープは終わってしまいました。また来年応援できることを楽しみにしています。

今朝いつものお好み焼きいくちゃんから連絡があって今日21日はお休みされているそうです。明日は営業されるかどうか微妙のようですのでもしいかれる際はお電話で確認してみてください。

この日はいくちゃんのお好み焼きが食べたくって伺ってきました。お店に入ると、いい香りがするな~と思ったらおでんがありました。
「おでんを食べたいとリクエストがあったので作りました~。食べる~?」
ということでおでんをいただくことにしました。気軽におでんを食べると言っちゃったのですが、ものすごいボリュームが!(笑)これでお腹いっぱいになっちゃいそうです。いただいてみるとめっちゃ美味しい~!味がしっかりしみ込んでいました!ほんと美味しいですね~!いくちゃんのおでんは毎日あるわけではないのでもしあったらラッキーですよ~!

「キムチもらったんだけど食べる?」
いただきます!ほんとお好み焼きを頂く前にお腹いっぱいになってしまいそう(笑)。
これが本格的なキムチでとっても美味しかった~!最高でした!

そしてようやくお好み焼きにたどりつけました~!この日もとっても美味しそう!ヘラで切り分けていただきます!やっぱり美味しいいくちゃんのお好み焼き!最高でした!

明日は営業されるか微妙なのでぜひ確認をお電話をおすすめいたします。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒はじめてのお客様が増えているそうです!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら