パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

榊山牛を堪能してみてください!    和牛lab K その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月6日の今日の広島は朝から雨模様になっています。今はやんでいますがまたいつ降るか不明ですね。それにしても先週から今日にかけて暑い、、、みんな口々に暑い暑いと言っていらっしゃいます。親戚の青果市場の方とお話したのですが、果物いま相当大変だそうです。涙

関西の方へ出張しておりましたのでここ数日お休みしておりました。先日ご紹介しました和牛labKさんの続きです。ハラミに続いて登場したのがタン元!柔らかさはもちろんですが、味が濃いといいますかお肉だけで充分味わい深い!すごいですね~、榊山牛!

続いて食感があるタイプのタンでこちらはネギソースでいただきます。肉汁溢れてきます!

目の前でどどーんと焼いてくださったイチボをカットして醤油と野菜のソースでいただきました。ソースがこれまた最高!

薄くスライスしてくださったお肉を大将がさっと炙ってくださって!

サシが結構入っているな~と思いながら食べれるかな~と心配していましたが、全然平気!(笑)

そちらをポン酢でいただきます。激うま!

続いてカツサンドかな?カイノミの部分をカツサンドにしてくださいました。もう少し大きくしてもらいたいと切実に思ってしまうほどの美味しさ!

フルーツトマトでお口直しを!と言われましたがお口直し以上の効果が!(笑)甘さがすごい~!

ここでリブロースが登場しました!

こちらも大将が丁寧に焼いてくださって、、どうやっていただくのかな~と思っていたらごはんが登場!


そしてそのごはんの上にどん!(笑)
やばい~!めちゃめちゃ美味しい~!最高すぎる~!

一緒に赤ワインを飲みたいな~というお声がありましておすすめを頂きました。スーパートスカーナLUCEのセカンドのLucenteが!思ったよりも抑えたお値段で頂くことができました。なんと良心的なんでしょうか!

さすがにこういう焼肉屋さんではホルモンでてこないかな~って思っていたら、榊山牛のホルモンが登場しました!大興奮!めちゃうれしい~!榊山牛のホルモン見たことなかったので!美味しいな~!

お椀が登場したので何かな~とあけてみると、、、

なんと牛骨のテールクッパ!とろっとした感じが牛骨を煮込んでいるな~って感じます。いただいてみると、、、、やばい、、、うますぎる!この専門店出したら行列が永遠と続きそう。(笑)

最後は牛丼が登場しました!この牛丼がこれまた、、、言葉がありません!ぜひ食べてみていただきたいです!

最後のデザートは白ごまプリンでした!

とっても美味しかったのでぜひ広島にお越しの際は和牛labKさんで榊山牛を!

和牛lab K
広島市西区三篠町3-12-5
082-238-4848

前回の和牛labKさんの記事はこちら⇒噂には聞いていましたがこれほどまでとは!     和牛lab K その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら