パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

野菜たっぷり!まさかの500円!     信本

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月30日の今日の広島も過ごしやすいいい天気です。朝、息子を学校に送っていると
「今日は雲がないね~、なんでかね~?」
確かに、、なぜなんだろう、、、雲がない理由。調べてみると高気圧がやってきているときなんだそうです。なるほど!勉強になりました。

さて、とある月曜日にお好み焼きを食べたいな~と思ってどこかないかなと。いつものいくちゃんは定休日ですし近所にお好み焼き屋さんがどこか、、、ありました!妹の同級生のお母さまが長年お好み焼き屋さんをされているNOBUMOTOさん!通しで営業されていたと思います。

お店に伺ってみると営業されていました~!14時前でしたがお客様もいらっしゃいました。肉玉そばをお願いします!メニューをみてみるといつのまにか500円になっていました!以前は450円!
そもそも450円のお好み焼きもほんとすごいことなんですが、500円でも広島では基本的にはお好み焼きは食べれません。どちらかというと1000円に近付いているくらいです。
ほんと長年、値段を据え置いていただいてほんとありがたいです!

鉄板でも食べれますがこの日はちょっとそのあとに予定があったのでお皿でいただくことに!野菜たっぷりでとっても美味しいお好み焼きですよ~!
麺ももちろん1人前入っています。
美味しいのであっという間に完食です。

またお邪魔しますね~!ありがとうございました!

信本
広島市中区土橋町5-36
082-292-8029

前回の信本さんの記事はこちら⇒古いんじゃなくて一貫しているってことです!    お好み焼き 信本

Archive

2016年12月以前の記事はこちら