パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

すごい出会いとVer2が登場していました!    Chicken Bob& Mike/チキンボブ&マイク袋町店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月6日の今日の広島は朝方ぐっと気温が下がりましたね~。半袖で寝ていたのですがあまりに寒いのでびっくりしました。知人のお医者さんに聞くと朝晩の寒暖差からくる風邪が増えているそうです。気を付けていかないといけませんね~!
そろそろインフルエンザの予防接種の日程を決めていこうと思います。

さて、先日会食の前に0次会でもどうですか?とお誘いいただいたのでこちらのお店に久々に訪れてきました!チキンボブ&マイク袋町店さんです。

まずは生ビールで乾杯させていただきました!その週初めてのビールだったのでとっても美味しく感じました!

0次会なのでたくさんは食べれないのでメニューの中から厳選して好きなものを食べたいな~とじっくりみてみると、ハッシュドチリがありました!ハッシュドポテト大好きなのでこれにしましょう!

登場したハッシュドチリにはサラダもたっぷりのっていました!ハッシュドポテトにチリソースが!いただいてみるとめっちゃ美味しい~!最高です!もっと食べたいのをぐっと我慢です。(笑)

やはり名物のチキンを食べておかないといけませんね~!と思っていたら店長さんが
「今日から名物の手羽先の唐揚げの新しいバージョンやっていますよ!」


ふとメニューを見るとVer2と書かれていました!ではこちらをお願いしてみましょう!
揚がっていくいい音を聞きながらビールを飲みながら待っていると登場しました!いい色していますね~!いただいてみると、めっちゃ美味しい~!もう骨だけになるまで食べつくしました!

実はお店に入ったときにすごい出会いが!30年近く前から知っていたのにここ10年近く会っていなかった友達に再会できました~!おおおお~久しぶり~とまず一度盛り上がりました!するとさらに一緒に飲んでいた方が、、、パークサイドホテルを建設してくださった建設会社の当時の営業の方でした!私はもちろん面識はなかったのですが、祖父と父がお世話になって懐かしい話に花が咲きました。
こんなことあるんだな~とびっくりです!

また再会を約束してわかれました!

チキンボブ&マイク袋町店
広島市中区袋町2-3
082-535-2804

前回のチキンボブ&マイク袋町店さんの記事はこちら⇒ローストチキンをアメリカンスタイルで!    Chicken Bob& Mike/チキンボブ&マイク袋町店

Archive

2016年12月以前の記事はこちら