パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

6000円3時間飲み放題の衝撃ですよ!    割烹 いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間を半袖で歩いてしまうとちょっと肌寒いし、ちょっと恥ずかしいですね。季節感がないって思われてそうで、、、笑。
まあ季節感がないのは今に始まった話ではないのですが、、笑。
今日は午前中から打ち合わせが立て続いていたのでちょっとのどがかわいてしまって、、、笑。潤さねば!

さて、このようなブログを書いていることもあり周辺のいろいろな方から飲食店のご予約に関する問い合わせが最低でも一日1件は頂きます。それぞれいろいろな条件などもありますが、やはり美味しくてリーズナブルがいいという問い合わせが多いです。そうなってくるともうこちらが頭に浮かんできます。いし井さん!
気さくな大将が基本的には一人で切り盛りされていてたまにすみれさんがお手伝いに来られています。なぜかというと、3時間飲み放題でまさかの6000円だからです!
広島でいわゆるVIP?と呼ばれている方もこちらをご紹介すると大喜びされておられました。

この日はいろいろと助けていただいているのでご挨拶もかねて!生ビールで乾杯!くぅ~おいしいです!先付はいつものおつまみ3種盛!どれもとっても美味しいですよ~!

いし井さんのすごいところはものすごい高級食材を使うわけではないのに、大将の長年の経験と腕前で自宅でもでてきそうな食材が昇華されるところなんですよね~!ほんと素晴らしいです。この日のお造りにはまぐろのヅケが入っていました!とっても美味しいです!

炊き合わせなどもほんと出汁がしっかりしていて美味しい~!だから3時間飲み放題といいながらもあっという間に食べきっちゃいます。(笑)

天ぷらも毎回いろんな食材で揚げてくださいます。この日は好物のとうもろこしが入っていました~!創意工夫がほんとに毎回あふれています!

なんと珍しく葛切りを使ったお料理が!この日は真夏だったのでさらっといただけて最高でした!

ここからはもうどれだけ飲めるか~みたいな感じに(笑)。するとおつまみ盛り合わせが登場!

最後はお蕎麦で〆ました!きっちり3時間、いや、超えてたかも(笑)。感謝です!

割烹いし井
広島市中区流川町6-5 2F
090-2869-7720

前回の割烹いし井さんの記事はこちら⇒いろんな点でかなり広島で重宝されています!     割烹 いし井

Archive

2016年12月以前の記事はこちら