パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ローストチキンをアメリカンスタイルで!    Chicken Bob& Mike/チキンボブ&マイク袋町店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月5日の今日の広島は朝から曇り模様でした。なので日中もあまり気温が上がらず冷え込んだままでした。今日は熱いお風呂にでもゆっくりはいってくつろぎながら日本戦を待ちたいと思います。
クロアチアに勝利した際は日本中が歓喜に包まれることでしょうね~!今日が寒気だったために。あんまりうまくないか、、、とにかく日本に勝利を!

さて、今週12月9日にオープンされるお店の店長さんに知人の方が就任されると伺ってプレオープンされるとのことでしたのでお祝いをお伝えするために伺ってきました!
お店の名前はチキンボブ&マイク袋町店さんです。外観写真は人がたくさんいらっしゃったので遠慮しておきました。また再訪した際にでも!

お店の名前にもあるようにローストチキンがいただけるアメリカンなお店でした!メニューも大好物ばかりがずらりと!

まずはナチョスが登場しました!チップスの方がおそらくドリトスだと思うのですがしっかり味がついているのでめっちゃ美味しい~!

続いてローストチキンが!マスタードなどのソースもいただきましたが、このまま食べても十分味がしっかりついています!そしてとっても美味しい~!チキン好きの私からするとかなり美味しいと思います!

サラダをいただきながら続いて登場したのがキッシュ!このキッシュもとっても美味しい~!どちらかというとクリーミーなグラタン風な感じでいただけるのでこちらも私の好みでした!

前菜の盛り合わせもたっぷりと!人参しりしりが抜群に美味しかったですよ~!

センジガラも揚げたてをいただきました!お店を応援されている方がたくさんお越しになられて久々にいい雰囲気を楽しませていただきました!
ローストチキンはお持ち帰りもできるそうです!

そうそう、なんと生ビールが390円ですよ!びっくりしました!しかも結構たっぷり入れてくださって!

オープンが楽しみですね~!

Chicken Bob& Mike/チキンボブ&マイク袋町店
広島市中区袋町2-3
082-535-2804

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら